ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




esso






おいーっす!!!








春休みも終わり内心ホッとしている方もいらっしゃるかもねー←もしや私だけ?!








4月って新しいことを始めたくなる季節よねー








何か趣味やスポーツを始めたくなるわい!








そんな私に素敵ブロガーまめ嫁さんから贈り物が届いたわーい!!!!!







まめ嫁さん1





本来ならば、私が先に送らなきゃいけないのに・・・







のんきにしていたら、まめ嫁さんから素敵な贈り物が届いたの♬








まめ嫁さんも消しゴムはんこを作っていて、消しゴムを購入するのにあたり固めがいいか柔らかいタイプがいいか悩んでいるとブログに書いてあったの。







ほら・・・おせっかいおばさんだから『私の固めのタイプ送りますよぉぉぉぉ』なんて調子乗ってコメントしたの。








まめ嫁さんが『はんけしくん』と交換しましょう!ってお誘いしてくれたのよーーーーー♬♬♬









消しゴムだけでなく、ルクルーゼのお鍋やまめ嫁さんの消しゴムはんこの大作はがきが!!!!!






まめ嫁さん4





まめ嫁さんのブログで観ておりましたが、実物は本当にスゴいよ!!!!!






こんなに細かくて大きな作品を彫るのは難しいはずよーー







封筒にはこんな可愛いはんこが押されていましたよ♬







まめ嫁さん3







春にぴったりのたけのこちゃん♡かなり繊細な作品ばかり!









まめ嫁さん2




どれもオリジナルのはんこ!すんばらしぃぃぃぃぃー







私もいつかオリジナルを作りたいなぁぁぁぁ。







まめ嫁さんから頂いた消しゴムで作品を作るのが楽しみです♬




まめ嫁さんのブログ『まめ‘S HOME』は整理収納やお掃除・料理など居心地のよいお家にするアドバイスがいっぱいですよ♬


こちらです↓



http://ameblo.jp/mamehome/entry-12010634578.html




まめ嫁さん、消しゴムやマグネットそして素敵な作品をありがとうございました!





これからもブログ楽しみにしております。






4月4日皆既月食が観られると言うことで、私も夜外に出てみましたよ☆







皆既月食



携帯電話のカメラでは綺麗に撮れませんね・・・涙






くーくんを寝かしつけるのに時間がかかったので、少ししか観れなかったのーーーー








次はかなり先だね・・・








みなさんは綺麗に観れたのでしょうか???