ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日のセンバツ野球観ました?!






ええっーーーーーーーーー???







興味なし?!って・・・寂しいこと言うなよぉぉぉぉ








北海DO代表の東海大四が道勢52年ぶりの準優勝!








福井の敦賀気比との接戦!!!!!








手に汗握りながら観戦しましたー








感動をありがとう!!!!!









でね。。。最近やたらと昔のアニメソングを口ずさむようになったんだけどね。。。←おばはんだからね?!









中原めいこさんと言えば?!











ええええええええええええええっ?!名前も知らないの?








ウッソ?『君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね』は大丈夫だ・よ・ね?!←めちゃくちゃ斬新なタイトルだよねー








まさか?!生まれてないなんて言わせなーい!








まあね・・・仕方ないよね・・・涙






で!







その中原めいこさんと言えば『ダーティペア』でしょ?!






今でしょ?!







あれ?キョトンとしちゃった、そのあなた!








ごめんなさいねー









ここからは読まない方が身のためよん♡








ダーティペアって言うとプロレス?ビューティペア?!とか想像しちゃう人がいるかもしれませんが!







宇宙を舞台にしたアニメで、当時は男性に人気があったのかもしれません。←ビジュアル的にね♡







当時、私はこのアニメの内容も好きでしたが中原めいこさんが歌う『宇宙恋愛(スペースファンタジー)』エンディング曲が大好きでした♬








知ってる?








そこのあなたぁぁぁぁぁぁー気が合いますね♡








全く聴いたことがない方でも、きっと一度聴くとこの『宇宙恋愛』好きになると思いますよー←本当か?!








どれだけ私がアニメッコだったか・・・笑
(今はマリメッコ?!)








ずいぶんと本題に入れませんでしたが、『コマ』!






またしても、マミーにリクエストがあり作ったらくーくんが大量に作って欲しいとさ・・・






コマ




だいたい2日で50個ぐらい作らされたわーい!







とても子供たちが喜ぶので作って良かったですよ♬

ぜひ作ってみてくださいねーーーー

両面の折り紙で作るととても華やかです☆☆☆