にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

 

 

 

 

 梅田へ🚃

 

この日は他に用事もありましたので

 

オープンまもなく

 

デパートへ入りました

 

9階ではハワイフェアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅配のアイスクリーム目当てに

 

行ったのですが

 

残念ながら

 

テクアウトのみでした

 

  

地下へ降りて

 

用は済ませました

 

 

 

コナコーヒーコーヒー

 

パイナップルのクッキーを購入

 

 

混んできたので

 

そそくさと退散ビックリマーク汗

 

 

 

3番街の

 

上高地あずさ珈琲へ

(次の記事に続く)

 

場所をかえました

 

 

 

読んでいただきまして

有難うございますニコニコ 

ラブラブタップorクリック

よろしくお願い致します