にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

 

 

 

知人に教えていただいた

 

むさしの森珈琲

 

SNSで目にもし

 

気にはなっていましたが

 

なかなか行けなくてあせる

 

 

老犬ヨタヨタ歩きのイヴを乗せしっぽフリフリ

 

晴れ日光浴を兼ねて

 

ドライブすることにしました車

image

 

 

枚方大橋を渡り

image

 

 

 

コストコまではよく行きますので

 

近くだと聞き

 

ナビを頼りに走りましたが

 

家から1:5時間

 

少々迷いました

 

 

わくわく中に入りました

ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜

image

  

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

お店の雰意気は良い感じ

 

おしゃれで落ち着きました

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

  

せっかくということで

 

パスタセットをオーダー

ホットケーキ

デザートのパンケーキが目の前に

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

店員さん

「こちらのパンケーキはスプーンでお召し上がりいただきます」
はてなマークびっくりマーク

 

超柔らかいではありませんか

 

すきずきかなあって思いながら

 

美味しくいただきました

 

 

 

突然の雨が止むまで待機をし

雨雨

帰途につきました家

 

 

ひとつ気になっていたことが解決ですチョキビックリマーク

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ・喫茶店ランキング
カフェ・喫茶店ランキング

読んでいただきまして

ありがとうございますニコニコ

タップorクリックを

よろしくお願い致しますラブラブ