にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

 

 

近くにお寿司屋さんができて

 

様子を見がてら夫とランチへ寿司

 

市内には何店舗かありますが

 

一番近いので

 

行ってみようと車

 

 

 

 

 

ランチメニューの人気でしょうか

 

女性客でいっぱいでした

 

夫は天ぷら付きを

 

私はグラタンにしました

 

 

 

 

 

赤だしも美味しい

 

茶碗蒸しも彩りよく

 

美味しいお味でした

 

 

 

フェアー中で

 

ならばと

 

ホタテを追加しました

 

 

 

デザートコーヒーも付いてコーヒープリン

 

 

 

 

 

 

 

今日はここにして良かったOK

 \(^o^)/

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

読んでいただきまして

ありがとうございますニコニコ

タップorクリックを

よろしくお願い致しますラブラブ