にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

 

 

 

娘とふたり

 

千里中央公園のなかにある

 

SEN℃へ 

 

ランチに行ってきました車

image

 

 

40分も前に着いたのに

 

すでに大行列叫び

 

並びますよねっ

 

蚊がいますので要注意です💦

 

 

前のかたに凄いですね と言うと

 

豊中マダムは今が旬なんですよ と

 

 

きょうこ先生、今日は豊中マダムに

 

のっかることにしましたチョキ😄

 

 

90席もあるのですから

 

第一群で入れる自身はありました

 

 

これから行かれるかたは

 

画像をアップしますので

 

参考になさって下さいね

 

最寄りのPは有料です

駐車場166台(うち障害者用3台) 

豊泉家千里体育館(千里体育館)と共用
※最初の30分は無料。以降は30分ごとに100円

 

 

     クローバー 緑いっぱいで良い感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンとドリンクは食べ放題&飲み放題

 

100分制です

 

 

                  

 

 

 

     メインのお料理は選べます

            

     少し娘に手伝って貰いました

        (;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

   アッという間に満席になりました

 

 

 

 

 とっても素敵なところでしたビックリマーク音譜

 

 

 

 

読んでいただきまして

有難うございます

タップorクリック

よろしくお願い致します