愛犬イヴしっぽフリフリのトリミングの待ち時間

 

地元山の手の園芸店まで

 

ドライブをしました車

 

ハートのバルーン真っ赤なお花が

 出迎えてくれましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一のお預けでしたのでしっぽフリフリ

 

園芸店併設のカフェコーヒーへも

 

一番乗りビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中の準備もまだバタバタと

 

お忙しそうだったので

 

テラス席のマスカットをみたり

 

image

 

 

 

 

image

 

フリーで飲めるお水を飲んだり

白ワイン

 

BGMの音楽に浸っていました

音譜音譜音譜

 

 

image

 

 

さてメニューオーダー

image

 

期待していたモーニングがない

(ちょっと残念)汗

 

ランチしている時間もなく

 

紅茶の季節限定だけオーダー

 

桜の花の香りに癒されましたラブラブ

 

image

image

 

 

 

 

2年前、👦👧🍓狩りに来たのですが

 

ガーデニング用品も増えていましたし

 

初めて出会うあじさいの種類も

 

どんどん進化する園芸店

 

朝は空気が澄んでいるので

 

森林浴もできます

 

鳥のさえずり

 

クローバー自然がいっぱいでしたクローバー

 

 

ドッグランもできるようですよ

トイプードル パグ

 

 

夏は下界と2℃は違うかとチョキ

 

また車を走らせたいと思います車

 

 

 

 

 

 

カフェ・喫茶店ランキング

読んでいただきまして

有難うございます

タップorクリック

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ