新宿御苑の
スタバ
 
TVの放送で知り
是非行ってみたいと思いつつ
コロナコロナで
お出掛けもできず
もう忘れかけていました
 
 
チャンス到来
 
バースデイプレゼンとに
スタバカード
貰ったこともあり

 

寸暇を惜しんで
出向きました
 
千駄ヶ谷門から
中に入らなくてはいけません
早めに行き開門を待ちました
 
紫陽花の美しい頃
夫と来たことがあります
どの門だったのでしょう
 
少し歩きましたが
お目当てが見えてきました
 
1番客
DOCOMOタワーも見え
緑いっぱい
眺めは抜群
 
お仕事されるかたは
捗りそうなひとり席が
いっぱい
 
時間がなくて・・・
 
喉をうるおし
すぐに駅に向かいました
 
思い出の1ページです
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     

読んでいただきまして有難うございますニコニコ

ラブラブタップorクリックよろしくお願い致します

 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ