にほんブログ村 花・園芸ブログへ
 
表参道で
ヌン活デビューしてきました
 
人気で予約が取れないようですし
ネットにはお二人からと
諦めていましたが
 
前日にお電話を入れたら
1席空席があると
おひとりでもOK
 
やったー!
 
尋ねられて・・・
 
お誕生日は先月に
終わりましたとよと
お伝えしたのですが
 
こんな感じに目
 
リッチな異空間
幸せな気分になりましたクローバー
 
食べるのが勿体なくて
暫く、かなり暫く
眺めていました泣
 
90分ぎりぎりまで
至福の時間を
過ごしてまいりました乙女のトキメキ時計
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 
 
 
 

読んでいただきまして有難うございますニコニコ

ラブラブタップorクリックよろしくお願い致します

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村