にほんブログ村 花・園芸ブログへ
 
前々&前々から
行きたかった場所
 
膝の達者なうちに
生憎の雨でしたが
心は弾んでいました音譜
 
雨傘をさしながら
バスを待ちましたバス
 
歩いてトンネルを出ると
到着
 
可愛い看板が出迎えてくれました
 
いきなり階段
まだまだ
えーっびっくり
なんだぁこの階段
 
先日の嵐山を思い出しました
もう根性
 
傘を杖がわりにして
どんだけーっびっくりマーク階段ガーン
 
息は切れるわ
汗は流れるわで
とにかくお水を
 
雨でだあれもいなぁ~い
屋根のあるところで
コーヒーゼリーをいただきました
 
天空の意味がわかりました
上へ上へと
 
写真をいっぱい撮ってカメラ
 
1時間に1本のバスにのり
鎌倉駅へ戻りました
 
苦戦ながらあせる第一目標達成OK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
 
 
 
青モミジが綺麗ビックリマーク

読んでいただきまして有難うございますニコニコ

ラブラブタップorクリックよろしくお願い致します