にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

 

 

節分を境に運気が変わる話を信じている私

 

  節分には巻き寿司 鰯もいただき

 

  新しい運気はこれからだと心機一転ビックリマーク

 

  健康診断、3回目の接種も済ませ病院

 

  ここまでは良かったのですが

 

  ついてない事が 次々に起こり

 

  もう2月はジーっとしてようって 結論に至りました

 

  そうこうしているうちに

 

  私のガーデニングの虫が騒ぎだし

 

  お庭にお花を沢山植えました

     チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

 

2月は

花咲かおばさん?

 

いえいえ

 花咲か婆さんかなぁゲラゲラ

 

2月よサヨウナラとパー

えいっとばかり

カレンダーをちぎり

 

弥生3月

 良い事がいっぱいありますように。。。ラブラブ

 

東庭、西庭の植えたお花です。

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

    

読んでいただきまして

有難うございますニコニコ 

ラブラブタップorクリック

よろしくお願い致します🙇‍

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ