朝から分刻み🚘️
用事に追われる日あせる
 
同じ道を2往復
雑用って寄る日は
寄るんですよねガーン
 
午後からは
お使い物を買いに
 
マダムシンコ本店へ
 
 
喫茶を覗くと
だあれもいなぁ~い
チャンス到来ベル乙女のトキメキ
 
朝から頑張ったし
マイご褒美ニコニコ
🍰☕を頼んだ
 
ここで☕するの
何年振りだろう❗
 
トイレも綺麗ですよと
優しい店員さん
(知っている私汗)
 
流石マダムのお気に入りか
とっても目力のきく
美人さん
 
カップの飲み口もまろやか
フォークも高級オリジナル
 
コロナ禍で大変な方々が
多いのに
優雅にしていて良いのかと
頭をよぎった
 
イヴ🐕️を乗せていたので
本店限定品を
お使い物にゲットして
早めに出ました
 
束の間だったけれど
夢見心地の空間でした
 
元気がでそう
!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング

読んでいただきまして

有難うございますニコニコ 

ラブラブタップorクリック

よろしくお願い致します🙇‍♀️