な~~~~~~んて良く聞く セリフ



若い奴でも頑張っている人はたくさん居ると思う・・・・


大人はどうなんだろう!?


ありがとうを言わない大人


自分の子供を叱らない大人


人の話を聞かない大人


自分は さておいて感が多いのかもしれない



昔は 子供を叱る大人がいて、謙虚で尊敬出来る大人がたくさんいた気がするんだけどな~~~~。


何故か考えたけど・・・・・・・


単純に豊になりすぎたのかもしれない・・・・・


豊になりすぎた世代の大人が今を支えて 本来あるべき姿を忘れてしまっている大人がいる



その大人が 若い奴を育ててるんだから・・・


最近の若い奴らはというセリフはどうなんだろうか。。。。。