決定~CIMA vs サイバー・コング~ | プロレス小僧

プロレス小僧

試合結果や俺の感想を載せます。
DRAGON GATE、全日本プロレス、新日本プロレス、NOAH、女子プロレスなどが中心です。

昨日あった名古屋テレピアホール大会の結果を載せたいと思います。


4.7 愛知・名古屋テレピアホール

0.○問題龍(丸め込み)富永千浩×
※急所攻撃から

問題龍が急所蹴りからの丸め込みで利。 試合後、問題龍はトミーの髪の毛を切りにかかるが、そこに助けに入ったのはYAMATO&信悟さん。
「コイツ頭ハゲてるじゃねーか!」(問題龍)
「まだギリギリ大丈夫なんだよ! ね、YAMATOさん、鷹木さん?」(トミー)
「はっきり言うとハゲてる…。 ちょっとだけな。」(信悟)
「鷹木さん……ちょっとだけなら大丈夫だ! オマエにはテーマ曲があってオレにはない! こっちに寄越せ!」(トミー) 「冗談はハゲだけにしろ。」(問題龍) これはトミー対問題龍のマスカラ・コントラ・ カベジェラを何処かで組まないとな(笑)!
と思ったら、早速神戸サンボー大会でシングル マッチ決定。
賭けるのは頭髪とマスク…ではなく入場曲!

1.○土井成樹&吉野正人(バカタレ・スライディ ングキック)ジミー・カゲトラ&ジミー・神田 ×

2.○小林瑛太(反則勝ち)谷崎なおき×

神戸サンボーホール大会で開催が決定しているKING OF チョップの優勝候補の小林と谷崎がチョップ合戦を展開。
お互い引かない状況の中、空気を読めない問題龍が乱入して小林の反則勝ち。
試合後、問題龍が小林を羽交い絞めにして谷崎にチョップを打たせようとしたところでトミーが登場してドロップキック。
トミーは小林を助け起こすが、小林はトミーにチョップを見舞う。
「富永さん、邪魔しないでくださいよ。オレはチョップに賭けてるんだよ。アンタもアイツらも鷹木さんもYAMATOさんも敵なんだよ。」(小林)
そこに入ってきたのは同期の渡辺。
渡辺はミサイルキックを決めると
「オマエにはチョップがあるからいいよ! オレにはブサイクな顔しかないんだよ!」( 渡辺)
小林は
「自分で考えろ」
として退場。
トミーは
「オマエは確かにブサイクかもしれな い。自分も少しだけハゲてるけど頑張ろう。」
と激励(?)
確かに現段階では小林とトミーにちょっと距離を置かれてる渡辺だけにこういったアピールはドンドンしていくべき。
そんなにブサイクではないと思うし、なにより渡辺の腹筋は外国人3人を除けば団体内でもトップクラスだと思うんだけどな。
ま、動機は何であれ、新人のこういったアピー ルはいいよね。

3.鷹木信悟&○YAMATO(ギャラリア)B× Bハルク&Kzy×

4.戸澤陽&○サイバー・コング(丸め込み)CI MA&Gamma×

大阪06再結成。
入場曲はWARRIORS時代のものを使用したらしいです。

5.オープン・ザ・ドリームゲート王座次期挑戦 者決定時間差バトルロイヤル~CIMAロワイ ヤル3~
○サイバー・コング(サイバーボム)土井成樹 ×

ドリームゲート挑戦権を賭けたCIMAロワイヤル3の勝者はサイバーコング!
サイバーは5月6日に行われるビッグマッチ、愛知県体育館大会での挑戦をCIMAに要求。
CIMAはその申し出を受諾して愛知県体育館大 会でのメインイベント(ほぼ9割方)決定!

6.望月成晃&ドン・フジイ&○ドラゴン・キッド (ウルトラ・ウラカン・ラナ)堀口元気H.A.Ge e.Mee!!&斎藤“ジミー”了&ジミー・ススム×

地元のキッドがウルトラ・ウラカンラナでジミーズから勝利。
試合後にもっちーがモチフジキッドでのトライアングル挑戦をアピールするも、キッドは「やりたいことがある」と辞退。
ということで、モチフジはススム&カゲトラの持つツインゲートに狙いを変更。
八木さんが認めたことで、ジミーススム&ジミ ー・カゲトラ対モチフジのツインゲート@愛知県体育館大会決定!

そしてキッドのやりたいことと言うのはリコシェの持つブレイブ挑戦。
キッドは土井吉を呼び出しリコシェへの挑戦状を叩きつける。

その後MBやジミーズも出てきてマイクアピールが始まるも、最後は帰ってきたベテラン軍が興行を締める。
その結果、今月末の博多大会にてかなり久しぶりに6人タッグ4wayマッチが決定!



こんな感じです。

愛知県体育会大会の試合もけっこう決まりましたね!
早く試合が見たい!

谷崎と小林の試合はちゃんと見たかったですね…
「問題龍!!糞やろー!!」
またいつか見れるでしょう!

いつになったら鷹YAMAが動き出すのか(泣)
今は完全に流れについていけてない…
でも今あるユニットはどれも今の鷹YAMAには合わない気がするし…
どうする!?どうなる!?