今夜は新月ですね🌹

最近の私は7777や77777を毎日みています🌹


私は今までの世界で学びを卒業することができました🌹


卒業祝いに私が私にイングリッシュローズを贈り、

そして豊かさに感謝し新たな世界への願いが叶った予祝をしました🌹


www.hanairo-design.com

こちらから香り比べが出来るそれぞれのイングリッシュローズと説明書を送っていただきました🌹

㈱花・色・デザイン研究所

 荏原 温子(えはら はるこ)さんは
バラを愛して、バラの素晴らしさを沢山教えてくださります🌹
デザイン、カラー、花の研究をされています。メンタルヘルスなども研究されています🌹

近所のお花屋さんでバラの香りを感じるのはなかなかないと思い、
バラ好きの私が香り、色、ハーブなどを使った大好きなお店をご紹介しました🌹
ショップリンクは↓