ライトワーカー(前編)


スピリチュアルな

エネルギーによって

地球、地球上生命を

助ける者


ライトワーカーは

いくつかタイプがあります❤️


私の知っているタイプを

前編では4タイプ

お話しようと思います。

貴方はどのタイプですか?


🌸ヒーラー🌸

人や、動物、植物などを

何らかのエネルギーで癒し、

サポートしています😊


最初自覚がない方が多く

自分は弱いとか

影響を受けやすいと感じて

生きていらっしゃる😊


とても共感力、思いやり、HSP

などの能力を自然体で

使っているようです。


敏感に痛みや相手を深く理解しようとし、その経験を癒すために

使用しています❤️


存在自体が地球の宝なので

ヒーラーさんは

その思考そのものが

使命に基づき地球に愛されています❤️🌏❤️



私の周りに一番多くいらっしゃるタイプです😊優しい笑顔の方が多く

いつも感謝しています❤️


次に


🔮メッセンジャー🔮


第3の目が発達している

ライトワーカーさんです。


アーティスト、クリエイター、

タロットなどの占い師さんがこのタイプですね😊


精神世界のメッセージを

受け取れる方で、

エネルギーで降りてくるメッセージをわかりやすく

言葉に変換して伝えてくれる方です!


スピリチュアルなメッセージを

言葉やアート、音楽で

物理的に表現してくれます❤️


チャネリングが出来る

という共通点があり、

より多くの人へ

より多くのメッセージを伝える

こんな使命を持っています。


メッセンジャーさんは

宇宙から愛されています❤️


いつも悩んだり

ヒントが欲しい時に頼りになる

メッセンジャーさん❤️

エンターテイメントにしたり工夫をこなしながら

なかなか万人に伝えるのは

難しいチャレンジをしていらっしゃるようです。

私はいつも感謝とエールを

送っています❤️


🕰トランスミッター🕰


負のエネルギーを光に変える

そんな使命を持っていらっしゃる

ライトワーカーさん


困難な家庭環境や

ご先祖様時代のカルマを継ぐ家庭に

解消するべく

転生された方です。


幼い頃から

疎外感を感じているという

特徴があります。


トランスミッターさんは

強力なエネルギーを持っています。


負のエネルギーを光へ変えることが

使命ですので


それに負けない

強いサポートたちが

たくさんついてくれていると

いう特徴があります❤️


天使や龍神、妖精

なかにはご先祖様がしっかり

守っている場合があります。


トランスミッターさんは

負のエネルギーを

光へ変換することが

私には出来るからと

自分を強く信じることが

大切です❤️


何かに迷ったら

決して一人ではないので


自分についている

サポーターに相談すると

必ず助けてもらえる強運も

備わっている方が多いです❤️


天運に導かれているなぁ

と観ていて感じます😊


家庭の事は人に相談しにくいから

心配になりますが

休息が必要なタイミングなど

ちゃんと休めるよう

導きが訪れていて

奇跡体験が多い人じゃないかな😊


✨ウェイシャワー✨


地球上で生きた見本となる人

生きて存在しているだけで

ライトワークをしている

ライトワーカーさん


とても魅力的で影響力を持つ方


常に内観し

変化、進化を

し続ける特徴があります。


そんな姿を見せて

人に気付きを与えている人


メッセンジャーと違う点は

他人にどう伝えるかではなく


自分の内観に焦点をおき

シャドーワークをして

普通に暮らしていらっしゃる


そんな潔いライフスタイルを

好んでいます。


インフルエンサーさんです❤️


憧れのあの人は

実は

このタイプのライトワーカーさんかも知れません😊



今回は4タイプの

ライトワーカーさんを

お話しました❤️

まだまだ次回

他のタイプのお話をしようと思います😊


ライトワーカーは

複数持ったり、

使命を終えて

違うタイプへ変わる方も

いらっしゃるので

続編もお読みいただけると

ライトワーカーを知れると思います😊

私も貴方も、周りのあの人も

みんなライトワーカーだと

思います❤️


心から感謝と愛を込めて。