明日は、ライオンズゲート最終日と満月の日ですね!

明日が満月ですが、
今夜の月も綺麗でパワフルです❤️

今日は友人から
「最近、占いやブログから貴方は
良い方へ向かってる!大丈夫🙆‍♀️
とかばかりで、もっとリアルなことを知りたいのにどーなっているの?と疑問なんだけど、どう思う?」

🤣確かにそうですね!
私も感じていました😊

光と闇は一緒です。
長所は短所、陰陽もです。

メッセージを深く知りたい
気持ちはわかりますが

それこそ、
自分軸で生きてから深読みはおすすめします😊

気付いた視点は素晴らしい✨です。

でも、自分は固定概念を手放したか?自分軸で生きているか?
不安な方は、
今溢れている平和的メッセージを
素直に受け取りましょう❤️
そこから初めていくのが
1番です😊

自分軸で生きている方は
そんな疑問抱かないのであります😊

心地よいメッセージを心から信じれる。守られている実感があるからなんです😊

幸運体質に必要なこと
自分に正直、純粋な気持ちで自分を受け入れる事
闇部分も、光の部分も
全て私

こんな話を友人にもしました😊

最後までお読みくださり
有り難うございました❤️🌈