ちょっとしたぼやきまたまた放置しすぎたどんだけブログ書く気がないんだ、私は(;´∩`)最近お仕事で色々あって期待されてるのは嬉しいけどなんかね渹今までは散々馬鹿にしてたのに。あーあなんか病み気です最近の楽しみは仕事終わりに同期とお喋りかなぁ(゚_゚)(。_。)←なにが書きたいのかわからなくなってきたのでもう寝まーす!!
なんだかなぁ(*。_。)どうもこんばんは今回はブログ放置しすぎましたね涬ブログ更新しない間に色んな事がありました結果的に言うと只今ニートです(-ω-)←会社でいったら長期休暇ですかね、色々と復旧してほしいなと思う今日この頃竑家は家でこないだのお葬式の件で親戚ともめてるし、、、。なんだかなぁ(´Д`)以上ちょっとしたぼやきでした(´`)あと!!意外と友達が少ない事に最近気が付きました本音は中々言えないよね今日からまた部屋の片付け再開しますではでは(*´∀`*)
最近の事~(-ω-)♪またまた夜中に更新しほフォロー&ブログ購読してくれてありがとうさてさて(-ω-)最近大人っぽい服に挑戦してみようと思い遂に!!Rayに手を出してみました(n´∀`n)だがしかしやっぱり無理だと思っただってモデルさんかわゆすすぎるんだもん(´;ω;`)私が同じ服着たらって考えると、、、考えただけで恐ろしい( ̄ロ ̄;)雑誌読めただけで美意識高くなった事にしとく最近ハマってるアイスがあるんですがそれがこれ今更感満載ですいません湜1人で全部たべるとかなりお腹いっぱいになるしアイスにチョコにって本当でぶまっしぐら程々にしたいと思いますまとまりない記事でごめんなさい(><)