立ち寄っていただきまして
ありがとうございます(*´꒳`*)

高校生のむすめと
その周りのことを
わりとそのまま記しているので
楽しい内容ばかりではない
長文ブログですが

見てくださる方、
いいね をくださる方、
どうもありがとうございます
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
━━━━━━━━━━━━━━━

むすめの部活の
お盆休みが
思いのほか長くありました


友達に誘われ
予定を組んでみると
なぜか休みの後半に固まっている·····

休みの前半は
走りに行ったり
友達と会った日もあったけど
わりとゆるく過ごしていました


靴、いっぱい洗うのあるわゲロー


なんて
言うだけ言って するわけもなく


課題に手を付けては
動画見て
インスタなどで友達と
やりとりして

課題は進まずニヒヒ




そして友達と会う
後半4日間がはじまりました真顔


トロピカルカクテル
1日目は中学の時の先輩と
先輩が学校だったことに合わせ
自分も制服姿で
ショッピングモールへ

上差しムダに制服で出かけるのって
女子高生あるあるですよねニヤニヤ汗



トロピカルカクテルトロピカルカクテル
2日目は夕方から
部活女子たちと
どこかの体育館だか
運動できる場所を時間制で借り、
体を動かす!


夕方からといえこの暑さ炎
そしてわりと遠距離ゲッソリ


この暑い中、運動を
しようだなんて
なんて健康的グッキラキラ
若いっていいわぁグッキラキラ

よりも
どうしても

家なり、店なり
クーラーきいてるところに
いた方がいいのになぁ


と思ってしまう母グラサンあせるあせる



トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
3日目の昨日は
中学の時の友達の希望で
近くのショッピングモールへ
映画を観に行きました


お盆休み中の土日に映画


と、なると

混雑するのは目に見えていたので

数日前から

””席、取っておくよ??(ネットで)””

と、むすめに
声掛けしていたのですが



それを友達に聞いたところ


『  (席、取らないで) 大丈夫〜ウインク  』


との返事だったらしく。


当日、そのまま映画を
観ようとしましたが
案の定ギザギザギザギザ
空席はなかったそうですショボーン


そりゃ、そうだろうぼけー


公開して間もない
映画を見る時は
事前に空席を確認してからの
ほうがいいですねウインク



トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
そして4日目の今日は
友達なって日が浅い
同じ部活の子と出かけました

その部活のスポーツの
初心者同士なので
気が合うのでしょうかニコニコ




そして
昨夜、むすめのスマホに
私の妹から着信が
あったそうです


むすめは気付かず、
出ることも出来なかったのですが
番号もわからなくて
調べたら
私の妹からでしたキョロキョロ


私の妹から
むすめに電話だなんて
今までなかったことなので
2人で凍りつきました滝汗 笑


むすめ、
小学生のいとこ女子(私の姪)から
遊びに誘われたけど
日が合わず、断っているんです


そしてむすめは
毎日のように友達と
会っているのを
ストーリーにあげているので
私の妹は気分が
よくないのかな?


こんなコロナの時期に
散々、出かけて·····と
怒りたいのかな?


それか昨日は
終戦記念日でしたから
平和を祈るべき日に
なに出かけてんだ!
と怒りたいのかな?


私の妹、ちょっと
面倒くさいところがあるので
何を言われるのか、
考えても考えても
私もむすめも
いい内容は ひとつも
浮かんできません笑い泣き笑い泣き


確かに  今もし
私の妹に説教を受けるなら
もっともな内容ばかりでしょうが

むすめ、かなり
引きまくっていましたニヤニヤあせる



明日の月曜日から
部活が始まります


出かけるのにも
コロナの恐怖が隣合わせで
電車ではマスクを
2枚重ねにしたり
していたようですが笑い泣き


息抜きは出来たと思うので
また
猛暑の中での
自転車の長距離通学自転車

からの部活、2学期·····

色んな意味で
気を張る生活ですが
頑張ってほしいです筋肉虹





パパっ子の お犬は
私の膝の上しか
乗ってきません

理由はただ ひとつ上差し

ウォーターベッド感 波アセアセ