立ち寄っていただきまして
ありがとうございます(*´꒳`*)

高校生のむすめと
その周りの日常を
わりとそのまま記しているので
楽しい内容ばかりでは
ないですが

見てくださる方、
いいね をくださる方、
どうもありがとうございます
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
━━━━━━━━━━━━━━━


むすめ、一昨日は

「今日、なんか
楽しかったな〜デレデレ

と言っていましたが


昨日はつまんなかったか?
気分が落ちていたみたいです


今のところ
学校の
楽しかった、楽しくなかった
が1日置きのような気が···苦笑
(私調べ)


そして今日は右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
楽しかったアップそうで
面白いほどの1日置きウシシ




中学から一緒の
やんちゃ女子


今、この子が
一番のストレスの元と
言ってもおかしくなさそうで


やんちゃ女子の仲良くしている
友達は
みんな、むすめのクラスの
むすめが仲良くしている子真顔



最初のうちは ふつーに
休み時間になると
みんなで集まって
ワイキャイしていましたが

やんちゃ女子は
むすめの失敗談で笑いを取るのを
得意としていていて
あと、やんちゃ女子は
自分と2人でいる時は
クールな面が目立つのに対し、
みんなでいる時は
カワイイ喋り方をしてみたり
キャラを少し変えているらしく
(この子が地元の不良グループに
入っている事は
知らない方が幸せだろなキョロキョロ)

それがむすめは
鼻について仕方ないので
最近はその いつメンの中には
入って行かないそうなんです

すると
最初のうちは
みんなが
呼びにきたりしてくれたそう
なんですが
今は必要とされてないのかな〜
来てくれなくなったそうです爆笑アセアセ


まぁ、去るもの追わず
なんでしょうね


こうやって微妙に
距離とった むすめ
その選択が合っているか
間違っているかは
わかりませんがショボーン

努力しないで逃げている上差しニヤリ

とは母は思います



むすめは いつ何時でも
性格(中身)は認められるんですけど
見た目・・・グラサン
カワイイやんちゃ女子には
敵うはずないんですよ


今の子は見た目で
人を選ぶところありますから


むすめは結構、顔が広いので
むすめと関わっている子は
みんな
やんちゃ女子を気に入って、
持っていかれてしまうニヒヒ


いやな言い方をすれば
やんちゃ女子は
美味しいとこ取りですショボーン


部活でも
1年生女子の中では
むすめは先輩に
ありがたいことに
”いい子”と思ってもらっている
ようではありますが


部活に入ってすぐの頃、
部室の鍵を閉めて帰ろうとしたら
まだ、誰かいたので

『 鍵、閉めてもらっても
いーい?ウインク

とむすめが話しかけたら
それが先輩だったというゲロー 笑
失敗をしたことがあり


つい最近は
その部活のグループLINEが
作られたのですが

むすめは1年生だけのLINEと
思って
『 よろしくぅ〜 』
と書いたら
3学年全体のLINEだった
という笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん

上差しいずれも先輩に
謝罪したそうですお願い滝汗ニヤニヤ


これを招待してくれたのが
やんちゃ女子なので


このむすめの失態を
『 ちゃんと書いてあったじゃん!?
笑笑笑 』


むすめ立腹炎タラー


やんちゃ女子が
この部活においても
そのスポーツ経験者というのを
先輩が頼りにしているのが
関係してるのかは
わかりませんが
先輩2人くらいと個人で
LINEしてるらしいので


LINEしていない自分は
先を越されてる感 満載で
ますます立腹が増す むすめタラー


やんちゃ女子に
事あるごとにバカにされたり、
美味しいとこ取りされたり、
最近のむすめが
可哀想で仕方がないのですが


むすめは
ほんっっっとに
すっとぼけなのですうずまき


注意力が足りないから
失敗ばかりするし
周りに毒舌な子が多いのなら
自分も もっと毒舌に
なってもいいと思うし
不足してることが
とても多いと思うんです


面倒くさがらず
投げ出さず
色んなことに
向き合って欲しいと
思います


ひょこっ|• ᴗ•。)ฅ