立ち寄っていただきまして
ありがとうございます(*´꒳`*)

毎回毎回、長文と
なっておりますが

そんなでも
見てくださる方、
いいね やコメントまでもを
くださる方、
ありがとうございますハートキラキラ

嬉しいです照れ
━━━━━━━━━━━━━━━

今の子は
高1女子右矢印FJK(ファースト女子高生)
高2女子右矢印SJK(セカンド女子高生)
高3女子右矢印LJK(ラスト女子高生)

と、
表記するらしいですね
へぇ〜目


高3は ここまで来たら
サードじゃないのか??てへぺろ


覚えたので早速どっかで
使おうとするおばさんニヤリグラサン




むすめは
音楽は
人気の曲、売れている曲など
今どきの曲を聴いていますが
特別、好きな芸能人が
いません


母はそれが非常につまらない(*¯ ³ ¯ )笑


むすめの友達は若い子らしく♪
乙女のトキメキジャニーズ乙女のトキメキとか
乙女のトキメキLDH乙女のトキメキとか
俳優さんとか 好きなのです

なんて羨ましいんだ〜デレデレ  



むすめが中学の時は
友達に続々、彼氏が出来て
母の私が
いいないいな〜ラブラブちゅー
と思っていたけど
むすめは3年間 彼氏どころか
好きな人もいず.......ショボーン

あっ、思い出しました
中学に入った途端に
多くの子が 彼氏彼女を
作り出して
むすめも一瞬だけ相手が
居たことありました笑い泣き


中学校生活で
好きな先輩や
好きな先生もいたけれど

微妙な趣味をしているらしく
周りからは
どこがいいの!?
と言われ笑い泣き

かっこいいドキドキと思うだけで
付き合いたいとか
そういうんじゃないらしく
(´・д・`)?


母は非常〜につまらないです(2回目)



むすめの事を気に入っている
であろう同じ高校男子が昨夜
「明日、電話していい?」と
LINEしてきたそうです

毎日のように催促してきてるんじゃ
ないから
むしろ、控えめだし
むすめに何か
イヤな事をした訳でもないし

電話くらいいいんでは??
思ってあげられれば
いいんだけど
何だか私、その男子に
すごく苦手意識が
ありましてあせるあせる

つい、私が
「やめてぇぇぇお願い」と
言ってしまいました


むすめも電話は面倒、と
それに関してはすぐ
断っていましたが



普段、
無意識で
何も考えてないで
優しい言葉をLINEとか
インスタとかで送って
しまってるんですよ(๑  ᷄ω ᷅ )

↑むすめのスマホ自体は
チェックしていないので
インスタのストーリーで見て
知ってしまったので
怒りました(;^ω^)


身を引いてもらうどころか

逆やっとるやないかいムキー 真顔アセアセ




ふと自分で思いましたが

子供の付き合う人や
結婚相手を反対するのって
ドラマだけの話かと
思っていましたが
それ、してしまいそうです笑い泣きアセアセアセアセ


でも、付き合う事になるのなら
むすめも相手を好きってことだから
大丈夫かなニコニコOK

・・・かなっ💦


気をつけます!( ´•ᴗ•ก )