立ち寄っていただきまして
ありがとうございます(*´꒳`*)

毎回毎回、
長文となっておりますが

それでも

見てくださる方、
いいね やコメントまでもを
くださる方、
ありがとうございますブルー音符むらさき音符ピンク音符

嬉しいです照れ
━━━━━━━━━━━━━━━

色んな方のブログを
渡り歩いていると

職場に感じの悪い人がいたり、
お子さんが学校でイジメに
あっていたり、等の
記事を目にし

色んな形で たくさんの人が
嫌な目に
遭ってるのだな 、

負けないで〜日本国旗日本国旗
思います



私がブログを書いてみようと
決めたきっかけが上差しの事でした



むすめが中2の時にいた
憎たらしいやつらを知ってもらいたい


私と同じように
私のブログに
たまたま、立ち寄っていただいた方に
『 こんなヤツいるんだね〜‎ 』と
思ってもらえるだけで
救われる。
ありがたい。
の一心でした


前置きが長くなりましたが
むすめの中2の時のクラスは
荒れていて
憎たらしい子の集まりでした
(いい子も いましたニコニコ)


むすめは後期に学級委員を
していました
これは立候補ではなく投票制で、
です


なので、言いかえれば
したくなくてもしなければ
ならない

なりたくてなったんじゃない

ということになります


元々、1学期から
むすめのことを
「○○さん!(名字呼び。用事なく
呼ぶだけ)」
と、ばかにしている男子がいて


自分にもいつ被害が
及ぶか わからないので

おとなしい男子までつられて
同じことをする始末



ただでさえ
そんななのに
学級委員になり

『 静かにしてくださーい!』
『 座ってくださーい!』

とか言わなきゃいけない


むすめは おそらく
学級委員になってから
学級委員は嫌われる役目、立場
ということを知ったと
思います


あからさまに嫌ってくる男子と
一緒になって
一生懸命、参戦してくる
女子が1人がいました


自分も嫌われたく
なかったのでしょうね


この子は見た目が
髪が短くモロ、男の子

見た目がソレで、
性格も良くない


と来れば
安心してください♪
と、言った感じで男女共に
嫌われていましたあせる


この子、なぜだか3学期になり、
うちの子に結構、
寄ってくるようになりました

自分が嫌われてるの、
気づいたのかな?
うちの子に申し訳ないとでも
思ってくれたのかなキョロキョロ?
と思っていましたが


3年生になり、その子とは
別々のクラスになり
その子は
むすめの親友ちゃんと
同じクラスになりました

むすめの親友ちゃんは
顔も整っていて
勉強も運動もできるお願いアップ


むすめを嫌っている子は
心も男の子なのか??わかりませんが
キレイだったりカワイイ女子が
大好き

そりゃ気に入りますね真顔



「 なんで○○(むすめ)と
仲いいのぉ〜えームキー  」と
親友ちゃんに訴える男子女子
(ややこしい笑い泣き)


この子、同じ中学で仲良い子
いませんでした


インスタに載せている子は
いつもおなじみの
他校のカワイイ子だそうですニヒヒ


先日、むすめのインスタに
知らない女子から
ひと言あり
何かと思って聞くと


その男の子みたいな女子から

[ ○○さん(うちの名字)]と
話、聞いてます

との事でタラー


「あたし  何、言われてんだろ?
こわい、こわーいニヤニヤニヤニヤ」と
ふざけながら言っておりました


ほぼ、うちのむすめと絡み
なかったんだから
無意味に嫌うのは
やめていただきたいですニコグラサン


高校はこういう子ばかりじゃないと
いいなぁ(人''∀''o)