料理は以外とおもしろい | ほら?退屈だろ?

ほら?退屈だろ?

雑談やゲームや色々なことを書いて行くつもりです

こんにちは。今冬休みの中盤?くらいにきてしまってますしょぼん

全然、受験勉強やる気でません叫び

社会とか見ただけで頭が痛くなってしまいます。

歴史とかまじでフィクションでしょむっ

そんなこんなで今日は親がどっちも仕事だったんです。

妹と自分だけで昼はどうしようかとなりまして、自分今日作りました

今日作ったのはホルモンチャーハン

家にホルモンがあってなんかホルモン丼にでもする?みたいな感じだったんですけど、なんか普通。

ってことであるかも分からないホルモンチャーハンをつくりました得意げ

それがこれ$ほら?退屈だろ?-ホルモンチャーハンにひひおいしかったぜ

作り方かなり簡単
1、ホルモンを焼く
2、ご飯に卵をかける。
3、そして違うフライパンでこのご飯を焼く
4、ホルモンを入れる
5、ねぎを入れる
6、塩コショウなどで味付け
終わり

ホルモンはかなりうまかった