少しでも笑ってもらえたら嬉しいです。何


先日のブログ、2回投稿されてましたね。


いいねついてる〜♡と思って確認したら2回投稿してあって。は?って。乗っ取りか!?と思いましたが、私が2回ボタン押したんかな?わからないけど、やっちまってました。お久しぶりなのに、いいねありがとうございます。嬉しいです。


こんにちは

びぃです。


さてさてお役に立てる情報を発信したいな〜なーんて思いながら


なーんもないので最近のしもちゃんのことでも


ある日雷がめっちゃめちゃ鳴り響き、稲光もすごかった日


私:わー(びっくりはしてないが、声が出た)


しも:だいじょおぶ、しもちゃんいるから、だいじょーおぶ!!


かわいすぎる


ありがとうございました😊