おはようございますニコニコ


不妊治療をキッカケにブログ始めました

2児の母


龍びぃの育児ブログです

4コマも描きます^ ^

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

いのししでこちゃん3y5m

牛しもちゃん11m

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


いいね、コメントありがとうございますガーベラ


でこちゃんの保育園から七夕かざりの短冊を書いてねってお便りが来ました。

親の分と子どもの分、一枚ずつ。

あー
なんて書こうかな

と思ってて

心穏やかにすごせますように

って書こう!と思って。

でも保育園のみんなに見られるからなー

ともっと無難なことを書いた方がいいのかなー

とか思って。

でも本心を書かないと意味ないな!と思って、そのまま書いてでこちゃんに持たせました。

心穏やかに過ごしたい…


でこちゃんの願い事はなんにする?

と聞いたら

願い事??

って感じでしたが

〜したいとか、〜が欲しいとかっていうことだよ。去年はショベルカーに乗りたいですって書いてたよって言ったら

グラップルに乗りたいです。

になりました😂かわいいな。

重機男子だわ。