こんばんは!びぃです。

本日二回目の投稿です!

みんなの回答を見る


姿勢!妊娠してからも気にしてます。2019年の目標は…

お腹の子を信じて産む!

です!かね!

今日予定日ですが生まれません~ビックリマーク

予定は未定ですね。

初日の出を初めて拝みました。アパートで、ですが晴れ晴れて気持ち良かったです。

 

朝一の病院ではまだ子宮口がかたいと言われたので、歩く!毎日言ってますがあせる

今日は二時間歩きました~(^○^)途中でお寺で初詣して安産祈願してきました!よし!

 

あとアーノルドパーマーの福袋を求めてショッピングモールに行ったんですが、病院帰りだったのもあり、売り切れ泣

欲しかった~よ~

仕方ないですね!モールもぐるっと歩いて来ました~。ちょっと恥骨が痛くなりましたが下がってきてくれてるかなぁ。

 

ラインスタンプ作りました~爆笑

よかったら見てみてくださいキョロキョロ

年末年始のも作ってみました。

https://line.me/S/shop/sticker/author/603861