お久しぶりです♪ | 大衆演劇 摩美留のブログ

大衆演劇 摩美留のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 浪速クラブに荷物手伝いに行く予定でし
たが 途中で救急車行きになってしまい行けな
かったガクリ


芝瞳くん・来斗くん 約束してたのにゴメンネ汗

ま、 その話は置いといて…

お知らせ」

まだまだ先の話なんですが

11月25日は皆さん
京橋羅い舞座集合ですよラブラブラブラブ

なぜかというと 澤村崇馬くんの誕生日公演があるからですキャハハ

月曜日だからお仕事の人も居るかも知れないですが お仕事の人は 夜の部来てくださいねラブラブ

なにも用事がない人は昼・夜来てくださいねラブラブ

メッチャ特別ショーで 澤村崇馬くんが凄いことするそうなのでキャハハ

凄いこと何か知りたいって!?

それは来てからのお楽しみキャハハ

さてとこれからの劇団天華の公演情報載せますねラブラブ

8月   大阪 箕面大江戸温泉(スパーガーデン)

9月   大阪 オーエス劇場

10月 大阪 堺東 羅い舞座

11月 大阪 京橋羅い舞座

12月 奈良 御所羅い舞座

1月   大阪 高槻千鳥劇場

ですラブラブ

大阪公演続きますよラブラブ

大阪住みの人は1回は来てくれますよねチョキ

それじゃ 皆さんのご来場 心よりお待ちしております心

んじゃ バイちゃー( ´ ▽ ` )ノ