もうアメブロ時代のヲタク残ってないどころか
誰も見てないだろうけど、一応報告。



田野ちゃんが卒業発表したので、
それと同時に僕のヲタ卒も決まりました。
ラスト握手の8/12です。




田野ちゃん推して早7年。
ここ2,3年またにしか顔出せなかったけど
ここまで長い期間推すとは思わなかったな(笑)











2011年5月22日のお披露目公演で
画面越しで初めて観て
朱里ちゃんと田野ちゃん可愛いなと思い←






その後12期研究生の握手デビューの時に
朱里ちゃんが混んでたから
4人しか居なく過疎ってた
田野レーンに行ったのが全ての始まりでした(笑)














田野ちゃんに会わなかったら
色んな人と出会うこともなかったから
本当に感謝してます。


とりあえず卒業おめでとう!

頭整理できてないから
これくらいしか書けない。
























ラスト握手会でプロポーズするか。
婚約会見視野だな←