いやいや久しぶりです、この感じ。


相変わらずヲタク独特の熱気感に
おぇっとなりましたが、
8月ぶりに田野ちゃんに会いに行ってきました!


{3A828C0D-0728-49AD-8F6A-0A61C2954287}

{C9D555C8-CE89-4FA5-8290-48385BC22BCC}



7部×1
あれ?来ない
(5分経過〜)
そうか、俺に会うのに緊張してウ○コでもしてるんだなそうに違いない。
(5分経過〜)
❤すいません、この台座いりませんー
(まーだーかーなー)
❤これ全員にサインして渡せばいーんすかぁ?
(スタ) いや、、ダメですw
(はよせい)
❤おっつー!
今日このためだけに来たぞ(ドヤ)
❤え、明日は?
明日ディズニー(照)
❤んだよ、リア充かよ。。

(あ、よいお年をって言うの忘れた)

(あ、プロポーズするの忘れた)






2011年のころからクリスマス一緒に過ごそうって言ってきた私はついに!!
クリスマスイブ当日に田野ちゃんと
一緒にいることに成功したのだ。
これはもはやクリスマスデート。







満足。




メリークリスマス。