最愛の人から…逃げた | 京のダーク?な日常ヾ(^v^)k

京のダーク?な日常ヾ(^v^)k

自分と向き合う為と、書きためていた詞を忘れない為に始めたブログ!
でも、なんだかあっち行ったりこっち行ったり(>o<)
皆さんの、興味のありそうな事は書いてないと思います。でも良かったら覗いて行ってください!

そう

何をしても比べてしまうけど…

ふと、車道側に立ってくれたり
陽射しを避けてくれたり
いつも、荷物を持ってくれたり
足の悪い私に合わせてくれたり
そろそろ、足が痛む時は…
痛いって言わない私に
「そろそろ、辛いんじゃない?
僕に言わないで誰に言うの?」って
わかってくれる…

一緒に笑って
美味しい物を食べたら
美味しいって言えて

桜を見たら、一緒にキレイだと言える

一緒に虹を見たら感動して

キレイな夕日を見たら
一緒に見たいと思った…

誰かの前で泣くのは苦手だったけど
唯一、私が泣く場所になってくれた

人生最愛の人…

でも、その手を放すしかなかった…

逃げたかった…
大好きな気持ちから…
先の見えない未来から…

もう、その事しか考えられなくなって…

そして…逃げた…