まっ、まさかの | 京のダーク?な日常ヾ(^v^)k

京のダーク?な日常ヾ(^v^)k

自分と向き合う為と、書きためていた詞を忘れない為に始めたブログ!
でも、なんだかあっち行ったりこっち行ったり(>o<)
皆さんの、興味のありそうな事は書いてないと思います。でも良かったら覗いて行ってください!

お久しぶりです!

最近、更新サボりすぎだとは思うのですが

なかなか、ネタもなく時間もなく叫び


今日から5日間

家でじっとしないといけなくなったので

ひとまず更新にひひ


なぜかってはてなマーク


なっ、なんと

インフルエンザになってしまったから(笑)(笑)


いや~!

昨日の夜から急激に熱!!


確かに!

寒気と体の節々痛かったけど

まさか、インフルエンザとは…


そんな訳で、しばらく自宅待機!!


今は、まだ体痛いし、頭痛いし、

だるーいし、苦しいけど

明日辺りはもう良くなるらしい!!



最新のお薬投与で、

一回吸入すれば終わり!!

の、優れものらしい叫び


明日から元気になっても出歩けないから

つまらないなぁ~!


少し大人しくしてないと!



Android携帯からの投稿