向き合う 2 | 京のダーク?な日常ヾ(^v^)k

京のダーク?な日常ヾ(^v^)k

自分と向き合う為と、書きためていた詞を忘れない為に始めたブログ!
でも、なんだかあっち行ったりこっち行ったり(>o<)
皆さんの、興味のありそうな事は書いてないと思います。でも良かったら覗いて行ってください!

どうして、そんなに頑張るのか?とよく言われるのですが、それは性格だからとビックリマーク


何故、いろいろな記憶を封印していたのかはてなマーク
多分、つらかったからほろり


でも、思い出さなければこんなに辛くなかったのにと、向き合う作業をしながら思ったりしていました。


そうは言っても、思い出した記憶をまた忘れることは出来ず↓↓
でも、今だからこそなのかも知れないとビックリマーク
支えてくれる友人達が、私の為に涙を流してくれて、聞いてくれるビックリマーク
そんな環境があるからこその今なのだとあげ

そもそも、小学生の時に母に対して違和感を覚えて、理解出来ないと思った↓↓

今では、家族に体を触られることに嫌悪感がひどい悔し泣き

母に抱きしめられた記憶がない↓↓
多分、記憶にない時には抱きしめられたのだろうけど叫び
どんなに、熱にうなされても母を呼ぶのを我慢して、よく過呼吸を起こしていたダウン

柱に縛られて、お線香をつけられたり悔し泣き(今だったら虐待だね)

近所の見栄で、行きたくない稽古事に通わされては、何故上手くならないのかと怒られて↓↓

叩かれたり悔し泣き

友達の家に遊びに行くのを、許して貰えなかったからいじめにもあったけど、子どもぽいと相手にしなかったGOOD
負けず嫌いだし!

中学受験をさせられて、第一志望の学校に落ちた日。
帰って来たそうそうに電卓をたたいて「これだけかけたのに、なんで合格出来なかったの?」と責められて叫び

基本、彼女は自分の思い通りにならないと相手を許せない↓↓


そんな小学生時代の記憶泣き


ひとまず、今日はここまであせる

向き合うのは、なかなか心が疲れて苦しくなるしょぼん

でも、続けていかないと。


続きは、また次のお話しビックリマーク






Android携帯からの投稿