前回から1年以上経っての更新です
なぜ存在すら忘れていたこのブログを更新したのかというと
去年の12月に踵を骨折してしまいとっても暇な生活を送っているからなのだ
とりあえず3月くらいまで仕事行かなくていいので幸せなんだけど
松葉杖生活はまじだるいです

最近はゲーム漬けの日々です
とりあえず、ずっと放置してたラスアスをクリア
おもしろかったです
今は毎日MGOやってます
これは期待してた分とてもがっかりな出来だったので
サービス開始直後にちょろっとやってからずっとやってなかったんだけど最近ハマってます
でもやっぱ前作が最高!

そしてこのヒッキーライフ最高!!!
もうおしごといきたくないよぉ・・・・

(・ω・)ノシ