幸せ~ | Emika☆Mama☆Blog

幸せ~



とゆーかね、

今1人ビールタイムなんだけど、テレビビール

いいね~~~

こうゆう時間大事キラキラ


最近思う。
寝不足でもいいから、1人の時間は作るべきだ!ってニコニコひらめき電球

まぁ生理きたからかな~

また生理前は眠いんだろーけど。

ボケーって1人で何も考えない時間ないと最近無理!!ニコニコ

常に時間に追われてる感覚から解放されるのは、大事だ得意げ


次の日休みのビールがこんなに最高だとわ~

1人酒でも幸せハート

でも今カラオケ行きたいー


好きな曲聞きながら洗い物しようかな(笑)



つか向井理なんか好き~(笑)

久しぶりなのにどうでもいいブログでしたDASH!

さいならニコニコ