声が死んだ。 | Emika☆Mama☆Blog

声が死んだ。



私、声が大変なことに。


喉がやられて、まさやに大きな声出して怒ってせいか、男みたいなオカマみたいな声になっちゃったしょぼん

5日までに治らないとバイトで接客出来ないかもー。

こんなの初めてあせるあせる

喋りたくないし
喋れないし
辛いっす。




今日は夕方みんなでみのちゃんちに行った電車


まさやがテレビの説明したり、色々頂いちゃった~♪

夜はみのちゃんが働いてる居酒屋にご飯食べに行きましたキラキラ

美味しかったよ~ん♪


かいと下痢っぽいの大丈夫かなショック!

寝ないしー



そいえばこの間知り合いの人から洋服いっぱいもらったのー!

今日青タイツの格好にチャレンジしたけど、派手。微妙。難しい(笑)


うちじゃないなっていうことで、もう履かないかな~

んーどうでもいいね(笑)

31食べたいけど、かいと寝ないし、どーしよ~


では星空