good bye | Emika☆Mama☆Blog

good bye



ぐーたら生活パー





仕事が始まって、毎日忙しいけど、充実してますハート

これだ~!って感じ!?笑


相変わらず毎日鼻水たれのかいととうちだけど、なんとか大丈夫かなひらめき電球

この間はまさや高熱で仕事休んで、昨日までなぜか休みにされー、勝手に有給使われたあせる

まさやが主婦してました(^^)


色々あって、半分だめになってたけど、とりあえず今は何とかなったから、気持ちも落ち着いてきたかな。



仕事、家事、育児両立もこれから頑張らないとビックリマーク



サンキ~10時から17時までうちほとんどレジいると思うから来てねにゃー
12時~13時はいないよ得意げ

思ったより結構きっちりしてるとこだから、真面目にやってまっせ~笑

ちなみに火日祝休みビックリマーク

誰も来ないって?笑




とりあえず家事やりますー!



写メは保育園でちょっとけがしたかいとブタ
Emika☆Mama☆Blog-110425_203431.jpg