風強~ | Emika☆Mama☆Blog

風強~



かいと風邪気味から保育園でバイバイすると大泣きしょぼん

今は大丈夫かなぁ?




義父さん大丈夫だったみたいで安心しました。


仙台の方では大震災より揺れたってニュースで言ってたし、ひどい余震だね。




最近うちも体調崩してて、生活のこと考えると頭痛くなることばっかりで、かなり落ちてたけど、

何事も難しく考えてしまうとそこで止まっちゃうから、切り替えてやっていかなければ。(^^)


かいとの笑顔がある限り、頑張れるぜ~キラキラ




銀行行って、ライフ行って、色々とお金の計算して、溜まってる家事やりますグー

薬の力で今は少し体調良くなってきたニコニコ

2時半にお迎え行くけど、連絡きたらその前にお迎え~自転車

家に1人がまだ不思議得意げ



この風は地震のせい?
天気崩れるから?

暖かいはずなのに、なんだか寒いわ~




あきとあやの体のことで心配だけど、大丈夫かな?ショック!

健康でいることの方が難しいのかもしれない。


いつか自分が大きい病気になったとしたら、健康な時にあれやっとけばよかったとか、色々な気持ちを感じる気がする。ガーン

今を大事に無駄にしないようにしよう。



半年前から話してた、まさやの生命保険の加入について、この間の火曜日に契約することにやっとなった!

お母さんはガンで亡くなってしまったし、仕事で高いところ登ったりするから、本当に心配だったけど、やっと入れそうDASH!キラキラ

健康なときに入らないとビックリマークビックリマーク


‥うちは喘息だから、入れるか微妙。

まさやと同じ保険会社は無理かもダウン

出来れば川上さんのところで入りたかったけど、今薬使ってるし、難しいかもしれないって言われちゃった。

お金がなくて、助かる命が助からなかったら悔しいもんねー

うちもどっか探して入ろ!
うちは医療だけだから、安いし♪

まさやは死亡保険付だから高いけど、いつまでも家計厳しいから入れないのは話聞いててよくないって思った。

もし病気したら、もっとお金かかるし、それこそ借金だよ。

だったら毎月1万でも払った方が安心だと思ったニコニコ

かいとが成人して自立するまでは死亡保険必要だよね。

何もないのが一番だけども、万が一があるからね。



長々書いちゃった~

文章短くまとめるのやっぱり苦手しょぼん



咳が出てきたショック!
(喘息じゃない)

笑。