+Alpha愛知公演♡無事完走お疲れ様でした♡昨日の夢に出て来た人(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



なにわちゃん
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰
+Alpha in 愛知
2days4公演
無事に完走おめでとう
デレデレピンクハート
そして
お疲れ様でしたデレデレピンクハート




愛知公演も楽しくて
ハッピーな時間を過ごせたかな?
(人´ω`*)♡




次は週末の静岡公演ぶちゅー
それまで
美味しいものたくさん食べて
たくさん寝て
少しでもゆっくりリラックス
出来たら良いなデレデレピンクハート












今日(もう昨日か🙄)
逆転男子見たよデレデレピンクハート
餃子の王将での
逆転してるもの見破るやつ
(語彙力)




新米探偵チーム
頑張ってて
美味しいものたくさん食べれて
良かったね♡




恭平
全然食べないイメージ
だけど
王将は週に一度は頼むと聞いて
オバチャン安心した
( ;∀;)♡




うん♡うん♡
餃子とかチャーハンとか
酢豚とか
いっぱい食べて
いつでも元気でいてね
デレデレピンクハート
愛してるよ♡
(いつもガリ🫚ガリ🫚
ばっか言ってるから
オバチャン心配で滝汗ピンクハート)












ここで突然ですが…真顔


実は今朝
夢に丈くんが出て来まして
目覚めた瞬間
きゅん♡きゅん♡
止まらないえまさんが居ました
デレデレピンクハートグヘ




細かな設定とかは覚えてないけど
普通に付き合ってる設定で
(丈担さんごめんなさいデレデレ)
木造家屋の温泉宿みたいな
場所でかくれんぼしてるみたいな
なんだか良く分からない
ストーリーなんだけど
めちゃくちゃ近くに丈くん
お顔があって
めちゃくちゃリアルで
思い出すと死ぬ♡滝汗




もちろん
夢の中の丈くん
なにわ男子の
藤原丈一郎
私がブログに付き合ってる事
書いたら怒る?
とか言ってて
(サイテーな奴だな真顔)
夢の中の話だけど
自分のこと
なんだコイツ
と思ったよ滝汗




でも丈くん大人で
笑ってた
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡
めちゃくちゃ口角あがってて
思い出すと
きゅん♡が止まらない
( ;∀;)♡




あとはぼんやりしてて良く覚えて
なくて昇天
それにしても
温泉宿でかくれんぼとか
どんな夢だよって感じ
だけど笑




そして実を言うと
あまりにもリアルな丈くんすぎて
今日はちょっと
逆転男子やDASHで
丈くん見るたび
どきどき♡
しちゃってました
デレデレピンクハートキャーン




でもって
その夢の内容を必死に
思い出そうとしてる自分に
ちょっと笑ったゲラゲラピンクハート

 あのときめきをもう一度
的な
。゚(゚^∀^゚)゚。




そして我に返り
自分の後ろめたさから
愛知公演を頑張ってる
恭平にベランダからエールを
送ってみたりなんかして笑

なんだか
感情の忙しい一日を送って
おりました
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡












何で突然丈くん
夢に出て来たのか分からないけど
たまたま
寝る前に最後に見たのが
丈くんだったのかな?🙄




いつも死ぬほど
恭平の動画見てるのに
まだ一度も夢に出て来てくれた事
ないのにね
不思議ーデレデレピンクハート




とにかく
なにわちゃんたちの事
みんな大好きだし
丈くんが出て来てくれて
嬉しかったな
(人´ω`*)♡ウヒヒ




恭平も夢に出て来て
くれないかなーデレデレピンクハート
↑↑↑
オチに使うなゲラゲラピンクハート
(このお写真貼るの何回目笑)




明日も早いので寝ます笑














なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート











最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema