コイスルヒカリMV解禁♡エンリピ&好き過ぎて語彙力崩壊中( ;∀;)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




コイスルヒカリ
見たよー♡



























みんなビジュ最高で
お顔(表情)が優しすぎるし
メロディも王道ラブソングで
イントロ聞いただけで
大好き!ってなる曲だし
映像もとにかく綺麗で
なんか見ていて泣けてくる
( ;∀;)♡




ここからは
個人的に大好きな恭平♡








なんかね今回特に
表情管理が恐ろしく素晴らしいの
滝汗ピンクハート
みんなわちゃわちゃ
可愛いお顔してるのに




なぜか恭平ひとり
舌ペロとかして
やたらエロいし滝汗ピンクハート

やばくない?
ねぇどしたの恭平滝汗ピンクハート
壁|qД`*)ハァハァ♥




かと思えば
♡のおくちが可愛すぎるし
笑い泣きピンクハート




気持ちがこもり過ぎて
おめめ瞑っちゃうのも
愛しい
( ;∀;)♡




でもって
このクシャっとさせた
ハニースマイル
(勝手に命名デレデレピンクハート)
好き過ぎて
無理すぎる
( ;∀;)♡
(語彙力崩壊)




最後に…ぶちゅー

ここのハイタッチは
やばすぎる笑い泣きピンクハート

泣いちゃう
( ;∀;)♡




なんか
『愛しい』『好き過ぎる』
『やばすぎる』『泣く』
しか言ってないけど大丈夫かな
滝汗ピンクハート
(いつもだよ)




コイスルヒカリを見て(聞いて)
ますます
『恋僕』見るのが楽しみに
なったし
歌番組で歌うなにわちゃんに
会えるのが
楽しみになったよ
( ;∀;)♡




ツアーの中休み中で
忙しいと思うけど
全力で応援するからね!!
壁|qД`*)ハァハァ♥

 














はい
現実に戻って三者面談行って
来ました真顔




高校2年なんで
そろそろ進路を決める頃なんだけど
一応双子揃って
進学を希望してるぶちゅー




2男は学年で一桁だから
このままキープ出来れば
指定校推薦狙えると思うん
だよね
🙄🙄🙄




3男は調理系の専門
目指してるみたいだけど
学年でギリ二桁で
どうなるかな?って感じだけど
本人は今日オーキャン行って
なんかノリノリな感じで
楽しそうゲラゲラピンクハート
(笑ってる場合真顔)




それより
双子揃って進学となると
やっぱりコッチ札束関係で
胃が痛くなる1年となりそう滝汗




とりあえず今日は
厳しい現実を直視させられ
気持ちが下がり気味
だったけど
コイスルヒカリを見て
なにわちゃんたちに
癒されて
どうにか正気を保ってるって
感じ
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💧




そして
上手く纏める事も出来ないので
終わりますぶちゅー汗













なにわちゃんが居るから
明日が来ることが
今は楽しみデレデレピンクハート
(なんか今日は大文字の気分)












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema