+Alpha宮城公演初日おめでとう&お疲れ様でした♡明日も頑張ってね♡ちび恭平のお着替え♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




なにわちゃん
LIVE TOUR 2024
+Alpha
宮城公演初日おめでとう
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰
そして
2回公演お疲れ様でした♡




SNSをチラッと見たかぎりだと
今日も無事に公演終了したようで
(人´ω`*)♡




東京は梅雨明けして
今日も真夏日だった
自転車で10分の通勤でも
フラフラになるほど滝汗




明日も2回公演ピンクハートピンクハート
なにわちゃんたちも
体調に気を付けて
怪我や事故なく無事に楽しく
公演が行われますように
(人´ω`*)♡















+Alphaの特設サイトに
枝豆が登場デレデレピンクハート




そしてインスタのストーリーに
またまた可愛い
なにわちゃんの指人形たちが
( ;∀;)♡




恒例の
リハを見守る指人形ちゃんたち
なにわ指人形を探せゲラゲラピンクハート




ここと




これかなー?
こっち全然分からなくて
3男に探してもらったゲラゲラピンクハート




全然関係ないけど
個人的にはここに↓
縛り付けられてて
欲しかったゲラゲラ
(変態でごめんねデレデレピンクハートグヘ)















今日は久々に
ちび恭平のお着替えしたよ
デレデレピンクハート
ここ最近はずーっと
このお洋服だったおちび♡




脱ぎ脱ぎデレデレピンクハート




脱ぎ脱ぎデレデレピンクハート
この太くて短い首が
愛しすぎる笑い泣きピンクハート
(私の後ろ姿にそっくりゲラゲラ)




セルフモザイクゲラゲラピンクハート




お着替え終了ー♡




某フリマアプリで
+AlphaのツアーTシャツ
買ったデレデレピンクハート
可愛いー♡
おズボンはそのまま
Tシャツだけお着替えぶちゅー
そして
恭一の幸せの
ダイヤモンド♡
も一緒に
(もはや何でもありゲラゲラピンクハート)




















明日の逆転男子の
予告
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰


ねーこれ
やばくない?滝汗ピンクハート





何がどうなってんの?
滝汗ピンクハート




楽しみすぎる!!
壁|qД`*)ハァハァ♥


明日も出勤だから
リアタイ出来ないけど
夜ひとりで
じっくり1秒ものがさず見たいから
これを楽しみに
頑張って働いてくるよ!!
壁|qД`*)ハァハァ♥














なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema