+Alpha北海道公演2日目♡お疲れ様でした♡大橋くんゲリラインライ♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。





北海道公演2日目
昼夜の2回公演
今日も
滞りなく行われたようで良かった
(人´ω`*)♡




なんか新しい星座発見したゲラゲラピンクハート





なるほど
そう言うことなのねデレデレピンクハート


上のはりゅちぇかぁデレデレピンクハート
早く全員分捕獲したいー♡
















めちゃくちゃ時差な話題だけど
週刊ナイナイミュージックの
『Alpha』
きゅんポイント♡



音譜タットゥルラー恭平♡デレデレ
可愛すぎ♡
(*´Д`*)♡
キラキラすぎ♡
🥹🥹🥹
好き
(*´Д`*)♡


音譜惹かれあうストーリーの

ストーリー(クイッ)
って左に腰をくねらすとこ
可愛くて好きデレデレピンクハート
(これずーっと言いたかったゲラゲラピンクハート)



Alphaは曲調も
アップテンポで楽しくて可愛いのも
あるけど
とにかく恭平がずーっと
ニコニコしてるのが
可愛いくて癒されて嬉しい
( ;∀;)♡


最後の横一列の時も
(たぶんキラリの振りだと思うけど)
にゃんこポーズみたいになってて
お顔も振りも
めちゃくちゃ可愛い♡
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡














てか
すごいショックなことがあったん
ですけど
( ;∀;)




まずはコチラをご覧下さい真顔




先週の逆転男子
20分しか録画出来てなかった
_(ᅙωᅙ๑_ )_




覚えてる?
先週の『逆転男子』
バスケの試合が伸びて
放送が20分くらい
ズレたの滝汗




その日は休みだったから
リアタイしてたんだけど
試合が延びたー!と思って
録画予約の時間がズレてないか
チョコチョコ気にしてたのね




でも何度か延長してて
その度HDDのチェックは
(赤い録画のランプが付いてないか)
してたんだけど
途中で席を外したりして
そこからは特に気にせず
遅れて始まった『逆転男子』を
普通にリアタイしたわけ真顔




で、
さっき今日の分を見ようとしたら
先週のサムネが
バスケになってたからさ
Σ(゚Д゚)

嫌な予感滝汗と思って見たら
最初の10分がバスケの延長試合に
なってたゲロー


嘘だろー滝汗
誰か嘘だと言ってくれー
滝汗ヌォォ…




だって
あの時すぐに録画の時間
気にして何度も確認したのに
うちのHDDがポンコツなのか
私がポンコツなのか
分からないけど
何で席を外したタイミングで
録画始まっちゃったの?
( ;∀;)
最初の方の何回かは
延長するごとに録画予約の
時間変更が対応出来てたんだから
最後までちゃんと
対応して欲しかった
(*꒦ິ꒳꒦ີ)ウッウッ

もう
悲しすぎてバスケの部分
ソッコー消したわ😅
(もちろんバスケに罪は
ありません滝汗)




ま、でも
恭平の可愛いもぐもぐは
撮れてたからいっか
デレデレピンクハート




120円と260円のネタが
逆転してるのが
合ってるかお願いポーズ🙏
してるの可愛いーラブ





謙杜くんの推理のおかげで
見事成功デレデレピンクハート





もぐもぐ♡デレデレ





もぐもぐ♡
( ;∀;)


しょーなのデレデレ
しょーなのデレデレ
美味しいの、良かったね
デレデレピンクハートハーン




またまた推理成功デレデレピンクハート





もぐもぐデレデレピンクハート


可愛いもぐもぐ
たくさん見れて
幸せ♡デレデレ
















そんな感じで
愚痴グチ
ブログを書いていたら
大橋くんのゲリラインライに
気付いて見てきたよー♡


可愛いー♡ゲラゲラ




大橋くんがインライ
したって事は
また大橋くんに憧れた恭平
ゲリラインライするかもね
壁|qД`*)ハァハァ♥




通知オンにしてるけど
全く分からなくて
さっきたまたまインスタ覗きに
行って
気付いたんだよね滝汗




えー滝汗
恭平の時は絶対リアタイ
したいー( ;∀;)♡
コメントしたいー
( ;∀;)♡

(リビングで寝落ちしてたら
終わり滝汗←絶対やりそう笑い泣き)


















恭平大吾くん
ゲットしたーデレデレピンクハート

















明日は昼夜2回公演ピンクハートピンクハート


北海道最終日も
事故や怪我なく楽しく
公演が出来ますように
(人´ω`*)♡


東京から応援してまーすデレデレピンクハート














なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema