ぽぽぽぽポジティブ♡ウルラリ最高ー♡月に一度の父と姉家族とごはん会♡東京ドライブ(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




ポジティブカンパニー
💚💜💛
ウルリルラリラリ最高ーデレデレピンクハート

好きすぎる♡デレデレ


曲のタイトルでトンチキなのは
確定してたけど笑
いざ聞いてみると
歌詞とメロディはキャッチーだし
バリバリ踊ってカッコいいし
めちゃくちゃクセになる
壁|qД`*)ハァハァ♥




グリーンバックの
CG入ってないVer.も解禁
デレデレピンクハート

パチリゲラゲラピンクハート

ポジティブカンパニー💚💜💛
めちゃくちゃ
愛しいデレデレピンクハート

早くフルで聞きたい!!
アルバム発売が楽しみー♡





















週末
月に一度の実家メンバーの集まり
ごはん会に行って来ました
デレデレピンクハート




メンバーは私と
子どもたち3人(久々揃ったラブ)
姉と姪(甥は部活)
そして父の7人




実家近くの某中華チェーン店へ
行って来ました😋
(お写真なし)




甥っこだけ居なかったけど
久々に娘2人と孫たちが
揃って賑やかにご飯食べて
普段ひとりで寂しい想いをしてる
父が楽しそうで良かった
照れ照れ照れ




これからも毎月集まれるメンバーで
集まって
ずーっとごはん会が出来たら良いな
(スポンサーは父だけど😂)




一昨日も実家までおにいに
連れて行ってもらったデレデレピンクハート
おにいは私が苦手なの知ってるから
高速使わずに下道で
いろんな所巡って走ってくれるから
嬉しいラブ
ドライブ最高
♪ヽ(´▽`)/




助手席は双子たちも狙ってたけど
全力で死守真顔
(ちび恭平お写真を撮らなきゃ
ならない使命があるんで
↑どんな理由笑)




お天気が良くて気持ち良かった音譜
今回も特等席の
ちび恭平♡






前回の雨のドライブと同じ
築地コースで行ったから
ほぼおなじ景色だけど
今回は晴れVer.ウシシ
自己満足のお写真なので
興味のない方は
スルーでお願いします
デレデレピンクハート


外国人の観光客とかたくさん
いたはずなのに
奇跡的にほとんど人が写ってない
築地本願寺😳
でも主役はもちろん
ちび恭平♡ゲラゲラ




東京タワー🗼



運良く信号に引っかかって
今回も綺麗に撮れたー♡
夜の東京タワーって
色のせいなのか分からないけど
見ると死ぬほどテンション
上がる
壁|qД`*)ハァハァ♥(🐃)

ヌォォォォー!滝汗ピンクハート言いながら
お写真撮りまくった!笑
(ドラマ『東京タワー』の透とは
お近づきになれないタイプ滝汗
↑私信笑)




こちらは建設中の
八重洲トーチタワー


完成予定は2027年
完成すると日本一の高さのビルに
なるっておにいが教えてくれたウシシ




 そしてこの日のスカイツリーは
『雅』ラブ
あまりにも綺麗だったから
良く見えるスポットで降りて
撮影してきた音譜


紫のスカイツリー見て
嬉しそうなちび恭平♡
壁|qД`*)ハァハァ♥


綺麗すぎる( ;∀;)♡

こんな綺麗な紫のスカイツリー(雅)
撮れたの初めてかもデレデレピンクハート
因みにまだスカイツリーに登ったこと
ありません真顔




けっこう前に私以外の家族で
登ったことあるんだけど
バー様(義母)のスマホに
その時撮ったプリクラが
貼ってあったの知ってるぶちゅーホホ
(邪魔な嫁がいない😂)




ごはん会のあと
おにいがユニクロ行きたいって
言うからアトレに寄って私は
スリコでイヤホンをゲット音譜


分かりづらいけど
スモーキーなパープルで
めちゃ可愛いデレデレピンクハート
(どうでも良いけど手がシワシワ
すぎないか滝汗)



















ここ最近ずーっと眠くて
夕飯のあとすぐ記憶が
無くなる滝汗
(リビングで寝落ち)




このブログも日曜の夜から
書き始めてやっと書き終わった
。゚(゚^∀^゚)゚。
(今日も危うかったけど洗濯
回してるから
どうにか起きてる😂)














行列のできる相談所
見たよー♡

柴田恭兵さんに同じ名前
繋がりで紹介された時
恐縮しながらお辞儀したら
めちゃくちゃ優しくお手振り
してもらえたデレデレピンクハート


すごく優しいお顔で微笑みかけて
くださって嬉しい
( ;∀;)♡


恭平に出逢うまでは
『きょうへい』と言えば
柴田恭兵さんだったもんなーデレデレ
(だから何)




あぶない刑事も大好きで
毎週見てたから懐かしかった!!
壁|qД`*)ハァハァ♥




スタジオでは女性ゲストが
パワフルすぎて
話をふられるまでなかなか自分から
話せなかった恭平だけど
VTRでは
令和世代としてしっかり
話せてたし何パターンも
用意してくれていて良かった
デレデレピンクハート




恭平
イタ飯知らないんだね😳






キャラ弁みたいな?って
どんなキャラ弁想像したんだろ
😂😂😂




あと
今の若い子たちはグミが好きって
話題では大橋くん
登場デレデレピンクハート


自然とメンバーの話題を
入れながら話を広げてて
良かったよ
(人´ω`*)♡




グミといえばうちの子たちも
学校の帰りとか
バイト帰りとかだいたい
グミ食べながら帰ってくる
ゲラゲラピンクハート
今はいろんな食感のグミがあるし
フルーティーで美味しいから
飴とかガムを食べる感覚で
買うんだろうね🙄




私が初めてグミと出会った頃なんて
ソニプラとかで売ってる
コーラの形したヤツくらいしか
無くて
食べると喉に違和感が残るくらい
硬かった記憶
。゚(゚^∀^゚)゚。

















明日は実家の日ぶちゅー













なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema