嬉しいお知らせ♡なにわちゃん3rdアルバム『+Alpha」発売決定♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



休憩中にスマホ見たら
嬉しいお知らせがーデレデレピンクハート


https://twitter.com/728_Storm/status/1780038435442716700?t=nU6XOko9LaFClbDR1EiBZg&s=19

 

 




なにわちゃん3rdアルバム
『+Alpha』が
6月12日に発売決定
💙❤️💚💜🧡🩷💛🥰





わーいデレデレピンクハート
嬉しい
おめでとうございます
壁|qД`*)ハァハァ♥




さっそく
3形態(←すっかりお馴染みデレデレ)
予約したよ
♪ヽ(´▽`)/




事情があってフォトや雑誌系は
ほとんど買わない代わりに
円盤系📀はなるべく全形態
揃えたいと思ってる
(人´ω`*)♡ウンウン




NEW CLASSICがやっとスマホに
落として聞けると思うと
ワクワクが止まらない
壁|qД`*)ハァハァ♥




煌めきやPOPをイメージした
リード曲の『Alpha』や
なにわちゃん初
ユニット曲も
楽しみすぎるー♡

















そして結局
『解禁ビジュアル出現』は
この3rdアルバムに関する
お知らせみたいな感じだったのかな?
🙄🙄🙄




やっぱり今日一日限定の
イベントだった感じ?
🙄🙄🙄




ひと通りサラーッとSNS
チェックしたけどいまいち
分からんかった滝汗ホホ
(今SNSをじっくり見たくない事情が
あるものでぶちゅー)




明日タワレコ行っても
何も無いのかなーえー?















明日は実家の日だから
今から明日の夕飯作ろうと思って
合い挽きこねようとしたら
死ぬほど冷たくて無理ー滝汗
ってなって
保温中の炊飯器の上で溶かしてる
🤣🤣🤣




絶対ダメなヤツだと思うけど
肉はシャーベット状だし
ステンレスのボウルに入れちゃったから全然溶けないんだもん
。゚(゚^∀^゚)゚。




因みに明日のメニューは
煮込みハンバーグデレデレ音譜
(バー様の「明日もまたカレー?」
まだ根に持ってる真顔)




洗濯物干して戻ってきて
そろそろ
溶けたかなーデレデレと思って
こねてみたら
まだ死ぬほど冷たかった
((유∀유|||))
なんなら保温中の炊飯器の上まで
冷たくなってた🤣
(ステンレスボウルの保冷の威力
すげー滝汗)














 
今日の神業チャレンジ
結果どうだったんだろデレデレピンクハート




夕飯の時間だったし
バー様と一緒に見たくないから
リアタイ諦めたわぶちゅー汗




なんかさ
一緒に見ても良いんだけど
バー様は
私がなにふぁむだって事
知ってるんだか知らないんだか
分からないけど
なにわちゃんが出てると
「あっ!この子!
面白いんだよーウシシ」とかって
言ってくるのが
なんかイラッとするんだよね滝汗

なんか分かる?
そのニュアンス滝汗




かと言って私が
「そうそう!面白いよねー♡」
って返したところで
一緒に盛り上がるわけでもなく
バー様が一方的に
まるで私に教えてあげてるみたいな
ニュアンスで
言ってくるからさ滝汗




細かいな!って思われるかも
しれないけど
「この子面白いんだよー!」
じゃなくて
「この子面白いよねー!」
って言えムキー
(じゃなきゃ会話がつづかないだろ)
と思ってしまう
サイテーな嫁です
。゚(゚^∀^゚)゚。

(このニュアンス伝わってくれー笑い泣き)




また今日も
バー様の悪口を書いてしまったけど
そろそろ
本気出して煮込みハンバーグ
作りたいと思いますぶちゅー














なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート





やっと出来たー滝汗




ema