なにわ男子のどっち派♡いちごともぐもぐ恭平が可愛い♡ひとりごと日記ブログ♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




昨日のめざましテレビ
なにわ男子のどっち派!?は
恭平のターンデレデレピンクハート


首都圏でいちごを食べ尽くすなら
お店派かハウス派か
どっち?

 







いちごになった恭平♡
可愛いすぎるゲラゲラピンクハート





もぐもぐ
永遠に見ていられるね😋ピンクハート








この日一日で相当な量のいちごと
色んな種類のスイーツ
食べてたけど
どれも美味しそうで
いちご食べたくなった
デレデレピンクハート




一番最初の
ザ、リビングさんの
座ったままでいちご狩りが
出来ちゃう
超巨大パフェパフェいちご


これ本当にすごいボリューム
だったねデレデレピンクハート

5人までだったかな?
シェア出来るみたいだから
一度で良いから食べてみたい
(人´ω`*)♡




さすがに恭平ひとりじゃ
食べ切れないから
スタッフさんと4人がかりで
食べてたけど
スタッフさんが全員男性だったのが
なんか安心したデレデレピンクハート
(心が狭いBBAでスミマセンぶちゅー汗)




そして
恭平が選んだのは
ハウス派


ビュッフェで紹介されてた
一口サイズのスイーツも
どれも美味しそうだったけど
なんだカンダ
素材そのまま味わうのが
好きだから私もハウス派ー♡




気が合いますねピンクハートって
意見が合ったところで
恭平と一緒にいちご狩りしたい
デレデレピンクハート
どっちが多く食べられるかな?
とか言いながらデレデレピンクハート
(間違いなく私の方が食べると
おもうけど滝汗)




このスタジャン


似合ってて可愛いけど
ただの白シャツになった途端
イケメン度が増すの
やばすぎデレデレピンクハート
(誰か分かる人いる?)



はぁ
めちゃくちゃカッコいい
( ;∀;)♡




あと、いちごの例え食レポ
独特な表現が
恭平らしくて
好きすぎるゲラゲラピンクハート




よつぼしいちご
モテるタイプ
勉強を全然やってないよって
言うけど
実は陰でやってるタイプ
とか

紅ほっぺいちご
クラスに3人くらいいる
陽キャの部類とか
甘さや酸味のバランスを
クラスメイトに例えて
表現してるのが
テキトーに言ってるようで
実は分かるわーって
妙に納得してしまう言葉選びを
してて
恭平って本当は天才なんじゃ?
って思うことあるゲラゲラピンクハート


ゆめのかいちご
甘さは紅ほっぺよりあるけど
ピュアって感じで


いちごのみっちー
らしいデレデレピンクハート
ピュアってことで
みっちーに例えてるのは
なんか泣けるね
( ;∀;)♡




あとこれ
ハウスの中歩いてるだけなのに
めちゃくちゃカッコ良くて
壁|qД`*)ハーン♥って
なった





眩しくてちょっと
しかめっ面してるのが
妙に色っぽいし
ハーフアップのせいもあるけど
まるでお侍さんみたい
(*´Д`*)♡ハン

いちご侍♡デレデレ




私昔からお侍さんが
大好きだから
きゅん♡が止まらない
(*´Д`*)♡




前から思ってたけど
涼しげな目元とかキリっとした
お顔の雰囲気の恭平
めちゃくちゃ
お侍さんが似合いそうラブ
(つまりお顔が
めちゃくちゃ好みデレデレピンクハートヘッ)




眩しくてちょっと
伏せ目がちなのが
物悲しそうに見えて
きゅんとする
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




完全な髷じゃなくて
こんな感じで
パパっと結っただけの
浪人も似合いそう
( ;∀;)♡




いつか時代劇のドラマとか
やって欲しいなぁ
壁|qД`*)ハァハァ♥




なんなら
忠臣蔵の四十七士の
誰かやって欲しい
( ;∀;)♡




忠臣蔵ならやっぱり
岡野金右衛門さまが良いな
デレデレピンクハート
これ実は
歴代の推し全員に言ってるけど
むしろ
岡野金右衛門さまを演じられる
ような雰囲気を持つ人が
タイプなんじゃないかと
今更気付いた気がする滝汗ピンクハート




岡野金右衛門さまは
主君浅野内匠頭の仇討ちを
果たす為
吉良上野介のお屋敷の建替えや
修繕を担った大工の棟梁から
吉良家の絵図面を手に入れる為
棟梁の娘に近付き恋仲となり
主君への忠誠心と
棟梁の娘との間で
揺れ動く心を魅せた有名なお方
( ;∀;)♡




えまお的にあまりにも
ざっくりすぎる説明だけど滝汗
(諸説あります)
この説明読んだだけで
もう好き♡笑い泣き
ってなっちゃう




この歩いているだけのお写真見て


そこまで妄想しちゃうほど
美しい恭平
今日も大好き♡デレデレ




因みに
そこまで話が飛躍するほど
大好きな忠臣蔵は
大昔宝塚の雪組公演を観て
日本橋に見立てた大階段に
黒装束の赤穂浪士が
ズラーッと並んだのを見て
鳥肌が立って以来
赤穂浪士と武士に夢中です
( ;∀;)♡




宝塚の舞台も
ジャニーズのコンサートも
畑は違えど
生で観ることが出来る公演って
意味では同じで
素晴らしいと思うし
感動がハンパない
( ;∀;)♡




またまた因みに
当時
岡野金右衛門さまの役は
一路真輝さんが演じられました
(浅野内匠頭と二役)

また
ドラマ版の忠臣蔵では
内野聖陽さんが演じられて
(色気がやばすきた滝汗ピンクハート)
元御夫婦が揃って
岡野金右衛門さまを演じられて
運命じゃん笑い泣きピンクハート
素敵すぎる♡と
ひとりで感動したの覚えてる
( ;∀;)♡


以上、えまの
ちょっとした小ネタでしたデレデレ


















お熱マンの3男
昨日は朝から39度あって
さすがにパートは
お休みもらったわぶちゅー汗




家から徒歩2分のところにある
内科は
昨日は発熱外来やってなくて
紹介されたのは
徒歩15分くらいの内科滝汗
さすがに歩きは無理と思って
仕事前のオトンに
車出してもらった
( ;∀;)




コロナとインフルの検査して
結果は陰性
でも発熱から丸一日経ってないから
まだ油断はしないでって診断

それが昨日の゙夕方4時の話で
その時の体温
なんと39度8分滝汗




帰ってカロナール飲ませて
夕飯で起こした時
まだ39度あったけど
おでんといちご🍓とゼリー
しっかり食べられたから
ちょっと安心したぶちゅー




今朝もまだ38度あったけど
やっと夕飯後に
37度台まで下ったから
やっぱりインフル、コロナじゃ
無かったのかな?
今のところ他の家族にも
移ってないし🙄




ここ最近
自分で通販で買ったプロテイン
飲んだり
深夜に玄関で筋トレしたり
(その他学校にバイトに検定受けたり)
かなり無茶な生活と
寝不足が続いてたから
身体壊したのかなと思ってる真顔




お熱マンに気付かれないように
チラチラ顔色や顔つきの
チェックしてるけど
今はだいぶいつもの顔色と
表情に戻って来たし
TikTok見てたまに笑ったりしてるから
大丈夫そうデレデレピンクハート
昨日はホッペは赤いのに
顔とかクチビルは青白くて
大丈夫かって
感じだったからさ滝汗




今測ったら36度8分デレデレピンクハート
良し!いい感じだー♡




と、安心したところで
キッチンのお皿たち
やっつけて
今日は早めに寝ようと思いますぶちゅー















なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema