『なのに、千輝くんが甘すぎる。』衣装&パネル展行ってきた(人´ω`*)♡(@タワレコ渋谷店) | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




今日は
コチラへ行って来ました
デレデレピンクハート


タワレコ渋谷店✨
ずーっと楽しみにしてた
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』
衣装&パネル展を見てきたよ
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




エスカレーター横の壁に
なにわちゃんラブ
💙❤️💚💜🧡🩷💛

動画でどうぞ音譜





お衣装の展示は今日からラブ

タワレコの開店が10時で
私が着いたのは
12時少し前くらい
だったけど
特に展示を見る為の列が出来たり
してなかったけど
スタッフさんが2人ほどで
誘導してくれてたので
スムーズに撮影出来ました
デレデレピンクハート


恭平くん着用の
千輝くんの制服のお衣装
デレデレピンクハート




本人着用のお衣装を生で見られるって
ワクワクするよね
(人´ω`*)♡




恭平くんのお衣装見て
恭平くん本人
どのくらいのサイズ感なのか
(体型なのか)
知りたーいデレデレピンクハート
でもって
本人が目の前にいるとこ
想像(妄想♡)
したーいピンクハート
って
ずーっと楽しみにしてた
デレデレピンクハートエヘデレデレピンクハートエヘ




とりあえず
だろうな、とは思ってたけど
細かった滝汗ピンクハート




なんだろ滝汗
上手く言えないけど
よくさ、高校見学に行くと
男女の制服の見本が
あるじゃない?
ちょうどこんな感じで
トルソーが
2体で並んでるやつふたご座




あの制服見本では
見かけないくらいの
サイズ感
って言ったら分かる?デレデレ

特に畑芽育ちゃんの
サイズ小さすぎ滝汗




華奢で可愛くて
恭平くんと並んだら
守ってあげたくなっちゃう
感じで良いなぁ
笑い泣きピンクハート




私が恭平くんと並んだら
絶対私の方が大きくて
(身幅が)
私の方が恭平くん守れちゃうん
だろうな笑い泣き

(たぶん身長体重からするに
3男と並んでる時みたいな感じに
なるんだろな笑い泣き)




この2人(トルソー)


なんか
すごい良い雰囲気デレデレピンクハート


息子が彼女と歩いてるのを
偶然見かけちゃった感じ笑い泣き

そのくらい
千輝くんと真綾の雰囲気が
良かったって事よデレデレピンクハート























なにわちゃんコーナーも
デレデレピンクハート












帰りに
渋谷MODIのHMV&BOOKSへ音譜







大吾くんりゅちぇ
色紙がデレデレピンクハート




この時に
書いてた色紙ーデレデレピンクハート


















見れて嬉しかった
(人´ω`*)♡




帰りに
大型スクリーンに流れる
ちぎちぎと真綾を撮りたかったん
だけど
10分くらい待っても流れなくて
足が痛すぎたから
(外反母趾笑い泣き)
諦めて帰ってきたぶちゅー汗




今日ほんとはおにいが
カメラマンとして同行してくれる
予定だったんだけど
2男がメガネを作ると言うので
おにいも度入りサングラス
一緒に作りたいって言って
フラれました笑い泣き




24時間テレビの
巨大広告の撮影に日テレタワーへ
行ったのに続き
今回もひとりでの
なにわちゃんゴトだったけど
ちび恭平とお写真
撮れたし
大西畑の色紙も見れて
嬉しかったし
楽しかったーデレデレピンクハート




でも
しいて言えば


この前で一緒にお写真
撮りたかったなー🥲






















公式インスタフォロワー
5万人突破
おめでとうございますデレデレピンクハート


 


ビジュアル撮影の

メイキング

ありがとうございますデレデレピンクハート



















POPMALL
ぴあアリーナ公演
3日目
お疲れ様でしたデレデレピンクハート


今日も
滞りなく無事に閉店したようで
良かったデレデレピンクハート




明日は
ぴあアリーナ公演最終日
昼夜2回公演ピンクハートピンクハート




最後の最後まで
事故や怪我なく無事に楽しく
完走出来ますように
(人´ω`*)♡




なにわちゃんたち
夕飯食べて
今ごろゆっくりしてるかな?

急に涼しくなったから
体調崩さないように過ごしてね
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)














明日はお墓参り行って来ますぶちゅー














なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート



ema