POPMALL北海道公演無事に閉店おめでとう♡そしてお疲れ様でした♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



LIVE TOUR 2023
POPMALL
北海道公演3Days5公演
無事閉店
おめでとう&お疲れ様でした
デレデレピンクハート




北海道最終日の
特設サイトピンクハート





次は9月15日から愛知公演
💙❤️💚💜🧡🩷💛




それまで少しでも
ゆっくり休めますようにニコニコ
体調に気を付けて過ごしてね
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




昨日は
2回公演のあと疲れてる中
大西畑牧場インスタライブ
お疲れ様でしたデレデレピンクハート

そして
ありがとうデレデレピンクハート


なんだカンダでバタバタしてて
途中から(ほぼ終わりの頃)
参加したから
恭平くんのティッシュ芸
見れなかったけど
(TikTokで見たゲラゲラピンクハート)
スクショタイムは
間に合ったラブ

リスさんやシマエナガさんとか
可愛いかったねウシシピンクハート
りゅちぇのエナガさん帽子姿
めちゃくちゃ可愛いかった
(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)




こちらのインライは
時間のある時
ゆっくり見させてもらいます
デレデレデレデレデレデレ
 



そして大橋くんも
インライ
ありがとうデレデレピンクハート




実は
寝る前に特設サイト見に行った
おかげで
大橋くんのインライに気付いたんだ
デレデレ汗


ホントに色々疎いから
なにわちゃんたちからの
楽しくて可愛い仕掛けに
全く気付いてなくて滝汗




昨日
夜になった特設サイト覗いて
何気にYouTubeのとこ
タップしたら
↓↓↓
この動画が流れて
ビックリしたの滝汗ピンクハート


今頃気付くとか
ヤバすぎない?😂




で、その流れで
インスタの方もタップしたら
なにわちゃんのアイコンが
LIVEになってるから
ん?と思って見たら
大橋くんがインライしてたって
わけ
笑い泣きピンクハート笑い泣きピンクハート




最後の方しか見られなかったけど
昨日は
SHOWチャンネルで
串カツを美味しそうに食べる
大橋くんが可愛くてデレデレピンクハート

もりもり食べる姿が男らしくて
めちゃくちゃ食を楽しんでるのが
伝わって
きゅんデレデレピンクハートってしてた
とこだから
しっかりコメント残して来たよ
(人´ω`*)♡


なんか妙にキンチョーして
これ以上のコメント
出来なかった滝汗ピンクハート

(リアコな大橋くんにドキドキ笑い泣きピンクハート)




SHOWチャンネルの
も最高だったから
またリピしたい
壁|qД`*)ハァハァ♥

















そして
昨日はうれしい悲鳴で大忙し
デレデレピンクハート


Make Up Day/Missing
LIVEパフォーマンス




これは本当にヤバすぎた
滝汗ピンクハート

大好きすぎてリピしまくってるん
だけど
とりあえずMissingの好きなとこ
語らせて
壁|qД`*)ハァハァ♥




とにかく演出が素晴らしすぎて
ヤバすぎる笑い泣きピンクハート
そして
みんなのビジュが美しすぎて
最強すぎた笑い泣きピンクハート
(すぎるすぎるうるさい笑)




恭平くんステージの上では
ポンコツ封印して(失礼!)
本当に別人♡笑い泣き
良いお顔(表情)するよね
笑い泣きピンクハート




人の心を惑わす妖しい美しさ
(*´Д`*)♡フン






セリ上がった円形の舞台を(バーの)
テーブルに見立てて
思い思いの動きをしてるんだけど
恭平くん大吾くん
カードの場面が
美しすぎてずーっと
目が釘付け(ロックオン)
ホント震えた滝汗ピンクハート

めちゃくちゃ前かがみになって
めいっぱいおてて伸ばしてるの
エロすぎヤバい滝汗ピンクハート
(語彙力)






お顔(表情)もだけど
この手滝汗ピンクハート




手の表情、お芝居がエロすぎ
滝汗ピンクハート

ホント好きすぎて無理
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




からの
2人の間に割って入って来る
みっちーラブ




ここ
宝塚の演出みたいで個人的に好き
(*´Д`*)♡




普段
バラエティやなにわチューブで
見せてくれる
元気いっぱいのなにわちゃんも
魅力的だけどラブ

歌やダンスはもちろん
こういう大人の魅力満載な
ストーリー仕立ての
パフォーマンスを
生のライブで
そして最高のビジュで
魅せてくれる
なにわちゃんたちは
アイドルとしても
アーティストとしても
プロなんだなと改めて思った
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




そして
そんななにわちゃんたちを
好きになって
本当に良かったと思うし
これからも
全力で応援したいと思った
笑い泣きピンクハート




素敵なパフォーマンスを
見て
どきどき
きゅん♡きゅん♡
胸いっぱい
(*´Д`*)♡





なにわちゃんがいるから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













愛知公演仕様で
ひつまぶしに変わってた
😋











最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema