なにわちゃんCDTV『Missing』フルサイズ披露♡そう来たかー(●♡∀♡) | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



なにわちゃん
CDTVライブ×②
生放送お疲れ様でした
(人´ω`*)♡





ばっちり
リアタイしたよーデレデレピンクハート


 




黒と赤のシックなお衣装

それぞれ似合ってたデレデレピンクハート






ここ恭平くん
後ろ姿が好きすぎて
目が釘付け
(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)


切れちゃったけど
美しい横顔と顎のラインと
スッと伸びた首が
素敵すぎるのに
襟足とまんまるアタマが
なんか無防備で
きゅん♡が止まらない
デレデレピンクハート

もー♡可愛い♡デレデレ





黙って肩を大吾くん
差し出す横顔
たまんない
(*´Д`*)♡





このお顔(表情)ラブ


この夏
一皮むけたよね?!
と思わせる
艶かしい目線とクチビル
(*´Д`*)♡




恭平くんお顔
歌声大好きデレデレ

恭平くんは初めて
『お顔が好き』から
入った推しデレデレピンクハート

おめめの雰囲気やパーツ配置
口角上がりまくったおくち
髪型
そして神すぎるスタイル
細マッチョほっそい手首
好き好きーデレデレピンクハート





声も
高めのハスキーボイス(?)で
なにわちゃんの歌に
スパイスを効かせる役割が
あると思う音譜

高音で語尾を伸ばす時
最後がクイッと上がるとこ
好きデレデレピンクハート




スペキスで言うと
音譜全部書き換えよ
おぉ〜〜⤴️←
みたいな(人´ω`*)♡





ここ
みんなで片足を2回蹴り上げるの
好きデレデレピンクハート






ここからの恭平さん♡
オトコの色気が
ヤバすぎなんですけど
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡
(もう『さん』付けで呼んじゃう笑い泣き)




愁いを帯びすぎて
困り顔になっちゃうの
愛しすぎる
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡





この
お顔(表情)
もしや
あれですか🥲
間島恭一(マイホームヒーロー)
を演じた事で
得た
オトコの哀愁
ダダもれちゃった感じですか
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




1番が終わって
みんなバタバタハケてくなー目
思ったら
なんと2番から

スタンドマイクが登場🎤


(へーピンクハートそう来たかデレデレ)





もうみんなで
マイクに絡みついたり
思い思いに
ポーズキメたり
最高なんですけどデレデレピンクハート


ここみんな
バラバラのポーズとるの
好きデレデレピンクハート






恭平くんカメラが寄ると
何度も目線外していて
ちょい伏せ目がちになるのが
好きすぎて
10回以上見ちゃったわ笑い泣きピンクハート

久々に激リピした滝汗ピンクハート
(明日スピーチの授業があるからって
レポート書いてる2男の後ろで
鬼リピ&写メ大会してた
サイテーな母です滝汗ピンクハートホホ)





そして歌い終わりに
大吾くんを残して
ダンディーに(で合ってる?)
立ち去るメンバーたち


スタスタ早歩きが
カッコいいのデレデレピンクハート





ラストは大吾くん

ひとりステージで終了照れ



最後までダンディーな雰囲気で

終わると思いきや


あれっみんなは何処?

ってキョロキョロする

大吾くん可愛くてゲラゲラ

ふふってなったよ

デレデレピンクハート





最後までキメキメじゃないのが

なにわちゃんらしくて

とても良かった

(人´ω`*)♡





踊らないって言われてたけど

大人なスローダンスで

最初から最後まで見応え抜群で

ドキドキが

止まらなかったデレデレピンクハート





なにわちゃん

素敵な『Missing』を

魅せてくれて

ありがとうデレデレピンクハート





昨日

POPMALL新潟公演が終わった

ばかりで生放送の出演は

緊張したと思うから

このあとゆっくり休めたら

良いな

(人´ω`*)♡





今日もみんなで一緒に
ご飯食べに行くのかな?
(人´ω`*)♡

(昨日打ち上げでちゃんこ鍋
食べに行ったんだってねデレデレピンクハート)




この暑さの中
24時間テレビに
コンサートに生放送出演と
多忙ななにわちゃんたちだから
免疫力が下がって
体力落ちたりしたら大変🥲
みんなで
ちゃんこ鍋食べたって聞いて
嬉しかった(安心した)

デレデレピンクハート


教えてくれた方ありがとう

ございます(人´ω`*)♡















今日の

POPMALL特設サイト







看板が
次の北海道公演仕様で
カニ🦀(毛ガニかなデレデレ)
になってるウシシ



















今日は
生放送のめちゃくちゃ素敵な
なにわちゃんと
恭平くんに会えて
嬉しかったデレデレピンクハート




明日から2連休ピンクハートピンクハート
(なんか休んでばっか滝汗)




24時間テレビの
見れてないとこ
少しずつでも見れたら良いなキョロキョロ

アオハルとダイスマ
見れてないのよ🥲
(恭平くんが遠泳行く前?)
















なにわちゃんが居るから
明日が来ることが今は楽しみ
デレデレピンクハート













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema