『Make Up Day』MV解禁♡明日から横アリ公演スタート(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



なにわ男子
5thシングル
『Make Up Day』
りゅちぇ主演
『紅さすライフ』主題歌
MV初解禁デレデレ音譜























とりあえず手が勝手に
スクショしたとこ貼っちゃう
デレデレピンクハート




『Make Up Day』を
始めてちゃんと聞いた感想は
曲もダンスも
めちゃくちゃ
カッコ良かったデレデレピンクハート




しっかり踊る系の曲
なんだけど
大人っぽくてクールな感じって
言うのかなデレデレピンクハート
私こういう系の曲調とダンス
大好き♡




シルエットで踊るとこ
とか
ターンでお衣装が翻るとこ
とか
お顔(表情)が見えないのが
かえって
妄想を掻き立てられて
わくわくが止まらない
壁|qД`*)ハァハァ♥




大吾くん松村北斗くん
W主演
『ノッキンオン・ロックドドア』
主題歌の
『Missing 』
も順に解禁されると思うけど
歌番組で披露されるのが
楽しみだなラブぶちゅーピンクハート

24時間テレビでも披露するかな
(人´ω`*)♡




そのへんもふまえて
こちらをご覧ください
真顔


ほ…滝汗 ほほ…滝汗

(ヤバすぎて笑うゲラゲラ)













日曜に
ちょうどいつも見てる
車中泊のYouTuberさんが
動画をアップされていて
見終わった瞬間に気付いて
これ見れたデレデレピンクハート


JGRの
荒野行動生配信
⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬




荒野行動と言えば
わが家の男たち4人
(オトン、おにい、双子)も
休みになると
いつも機関銃の音を響かせながら
作戦会議や指示出しや
急に雄叫び(殺られた時)
あげられて
めちゃくちゃうるさくて
ビクってなって
イライラするヤツ滝汗




そんな
けたたましいゲームだけど
恭平くんの実況となると
デレデレデレデレ喜んで2時間近く
見れちゃう不思議ゲラゲラピンクハート




この生配信の時
進行を恭平くん
任されてたんだけど
めちゃくちゃスマートに
説明とか解説とか
スラスラ話してて全然ポンコツじゃ
なくて(ごめん!🤣)
めちゃくちゃカッコ良かったの
デレデレピンクハート




田中樹くんとの
荒野行動のバディ感も良かったしデレデレ
中村海人くんも
荒野行動上手くなりたい!って
テクニック聞いてる時
すごいリスペクト感じたしデレデレ
趣味で繋がってる男の人たちの
そういう関係見るの
すごく好き♡デレデレグヘ


恭平くんがいっぱい
笑ってるの見れるのも
嬉しいデレデレピンクハート




目の前でわが家の男たちが
やってると
うっさいなー滝汗としか
思わないけど!笑




結局この日
夕方6時くらいから実況
始まったんだけど
見たいからって理由で
夕飯を8時スタートに変えて
もらっちゃった滝汗ホホ

(オトンもバー様もサッカー
見てたから丁度良かったウシシ)




















いよいよ明日から
横浜アリーナ公演始まるー
デレデレピンクハート




横アリ全8公演
事故やケガ無く最後まで笑顔で
執り行われますように🙏




なにわちゃんたち
大阪公演から少しでも
ゆっくり出来たかな?




たくさん食べてゆっくり寝て
水分こまめにとって
体調万全にして
楽しんで欲しいなぁデレデレピンクハート




参戦される方も
体調に気を付けて
楽しんで来て下さいね
(人´ω`*)♡
















明日は実家の日ぶちゅー

あのスカート穿いて行こうラブ















ではでは明日も
らふあんどピンクハートな一日を
⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬













最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema