7月16日の日記♡えまお家(実家メンバー)のご飯会(人´ω`*)♡ | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。




昨日の朝
全部屋のエアコン付いた状態で
炊飯器のスイッチ入れて
洗濯回して
ひと息ついたから
朝ご飯にしようと
昨日の残り物をレンジでチン
した瞬間
ブレーカーが落ちました滝汗




あの真っ暗に鳴った瞬間って
なんであんなに
哀しくなるんだろう滝汗




オトンが降りて来て
「何?色々使いすぎたの?真顔
とか言われたけどさ、
主婦だし
久々に晴れの休日だから
溜まった洗濯物回して
米炊い(てレンジのチンし)た
だけなんですけど真顔




ほぼ
家族の為に色々やった結果が
真っ暗なだけなんですけど真顔




なんか
ブレーカー落としたヤツが悪
みたいな風潮
ヤメて欲しいよね真顔
(そんな風潮あるの
わが家だけかな)




とりあえず
レンジのチンされ無ければ
大丈夫そうだから
脱衣所とリビングの電気
消して
暗闇の中ひとりで
朝ごはん食べたわ笑い泣き




そして
家族の何日分もの洗濯回しと
暗闇の中の朝ごはん
と言う
仕打ち受けたあと笑
午後は子どもたちと私の4人で
実家へ行き
父と私たち姉妹家族全員集合して
ご飯会して来ましたニコニコピンクハート




これは父が提案した
家族で集まって
(バイトもあるし集まれるメンバーで)
ご飯会をしたいと言う事で
始まった月に一度の行事。




私は毎週行ってるし
なかなかハードだけど笑
ひとりで寂しい思いをしてる
父の為に
毎月は無理でも集まって
わちゃわちゃ
出来れば良いなと思って
行って来たよウシシ音譜




母が亡くなる直前の話を
繰り返して
自分を責めてばかりの父を
みんなで集まって
母の懐かしい話をすることで
上書きして
また笑って過したいからね
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ウンウン




そんな
えまお家(実家メンバー)の
ご飯会ですが
普通に近所のファミレスに
行くだけ笑





せっかくだから
きょろちゃん
一緒にピンクハートってパチリ











ひとりで座ってくれなくて
転がる
きょろちゃん
呼び鈴のブザーを支えに
しています笑


メインが来る頃には
テーブルの上が
ごっちゃごちゃになったから
きょろちゃん
撮るの諦めたゲラゲラピンクハート




父にとって娘たちと
孫5人に囲まれて
過ごす時間はとても
嬉しそうだったなデレデレ




この時期になると
昔みんなで実家に泊まりに来て
3男がジジ(父)をそそのかして
大玉スイカ🍉を丸ごと
買ったのは良いけど
食べるの忘れて
みんなで帰っちゃって
こんなでかいスイカ🍉
老夫婦2人で
どーすんのよ滝汗むかっって
ババ(母)がキレまくった話を
必ず思い出し
昨日も爆笑して来たよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \




こんな感じで
これからも
家族で揃って笑えて
いけたら良いなぁ
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




帰り道で撮った
昨日の空























世間では3連休中だけど
土曜は
出勤&1時間延長して
働いて来たので
なかなかグッタリ
してしまったチーン




風邪も治りかけてきたけど
声がガッサガサで
全然出なくてレジのご案内も
やっと滝汗




電話当番の時
ケータイを持つ事になってるん
だけど
接客で問い合わせを受けて
バックルームに在庫の確認を
しようとすると
そのタイミングで電話まで
なるから不思議
_(ᅙωᅙ๑_ )_




それまで何も無く品出しする
時間があったにもかかわらず
何故かひとたび問い合わせが
入ると
他にも声掛けられたり
電話なったり
同時にいろんな事が
起こるの何で?滝汗

サービス業あるある?笑




猛暑の疲れが出たのか
風邪薬の
抗生剤のせいなのか
右目だけ真っ赤で
見た目にも痛々しいスタッフに
見えてたら
本当スミマセンって感じ滝汗




昨日
実家に行く時少しでも目の負担を
無くそうと思って
マスカラしないで行ったら
今日はだいぶ目の調子が良くなって
ホッとしたぶちゅー汗





















FNSで
れんれんに見惚れる
恭平くん可愛い
と言う
TikTokを見たよ
(*´Д`*)♡




早く確認したかったし
絶対ブログに残したかった
けど
人のSNSを勝手に貼るわけに
いかないから
今朝オトンが車をイジリに
行った瞬間探しに行って
写メった滝汗ピンクハート


FNS最後の歌を飾った
今年20周年を迎えるNEWSを
みんなで盛り上げたあと
相葉くんに話を振られた
れんれんが話してる時




後ろで恭平くん
憧れの先輩れんれん
熱い視線で見つめてた
壁|qД`*)ハフン♥






『見惚れる♡
まるで絵に描いたような
このお顔♡滝汗




愛しすぎる
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡
可愛い♡
大好き♡デレデレ




これ写メじゃ伝わりにくに
けど
動画だと見つめてるおめめ
チョットした動きとか
瞬きしてない感じとか
ホント
やばいの
(*´Д`*)♡フン




引きで見てもなお
目線の先にはれんれん
デレデレピンクハート


肩入っちゃって
まるで女子みたいラブピンクハート




憧れの人を目の前にして
こんなにも好き♡
抑えきれず
お顔にでてしまう
恭平くんはとても素直で
見ていて
きゅん♡
止まりませんでした
はぁピンクハート好きデレデレピンクハート




この時
れんれんは隣にいた
大橋くん
(れんれんに肩組みして
ぴょんぴょんしてずーっと
ウザ絡み笑してたのを)
うるさすぎて
どーのこーの言ってたん
だよねウシシピンクハート




もちろんみんな
NEWSを盛り上げるための
わちゃわちゃだから
愛があって
見ていてもほっこり
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
最後はみんな
良いお顔してました
デレデレピンクハート



















相変わらず声は
ガッサガサですが
(てか昨日より声出てないかも滝汗)
明日は
ヘルプで他店の応援
行ってきます笑い泣き


















洗濯終わってホッとしてたら
車イジリ終わったオトンに
ツナギをカゴの中に
入れられた滝汗
(元自動車整備士だから
イジル時は本格的なツナギ着る)















皆様
めちゃくちゃ暑いですが
水分をこまめに摂って
熱中症に気を付けて
お過ごしくださいデレデレ












ではでは今日も
らふあんどピンクハートな一日を
⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema