6月7日の日記♡じんくん(マスコット)の大冒険(*´ω`*) | なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子♡高橋恭平くんと奏でるMelody

なにわ男子と高橋恭平くんを応援するママの日記です♡
嵐、キンプリ、なにわ男子、3人息子たちの事を好きなように書いてます。



今日は母の月命日でしたにっこり




なのに
私ったらすっかり忘れてて
お花もお供えも
何も用意せず来てしまった滝汗




でも毎週
実家に帰って色んな話を
母にしてるし
なんなら母も
「え、今日だっけ?」とか
言ってそうな気がするニコニコ
(自分に都合良く考えすぎ笑)




それにしても
少し前まで
何かあるたび母を思い出して
泣いていたのに
7か月も過ぎたら
このありさまぶちゅー汗




でもさ
半年以上もずーっと
悲しんで
泣いてばっかりいたらさ
精神的にも
肉体的にも
かなり参っちゃうじゃない?




だからきっと神様が
半年くらい過ぎたところで
そろそろ心の休息を取りなさい
って意味で
辛かった気持ちを
忘れさせてくれるのかも
しれないね
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




もちろん
神様がトントンってしてくれる
までの期間に
個人差はあるかもしれないけど
その時が来るまで
自分の気持ちに正直に
泣きたい時は泣いて
心が求めるものに
癒されながら
待てば良いんじゃないかな

それが時間が解決するって
事なんだと思う🥲






今日の夕飯は
ピーマンの肉詰め🫑にしたん
だけど
上手く出来たから
それをお供えしたよゲラゲラピンクハート

「あら、上手く出来たじゃないウシシ
って声が聞こえた気がしたデレデレ




大切なのは
故人を想う気持ち
(人´ω`*)♡




母を思い出すと今でも
涙が出てしまうけど
楽しかった思い出が懐かしくて
出る涙だから
これからもどんどん
流したいと思うデレデレ














.•*¨*•.♬






実家に行くと
空ばかり見ちゃうんだよね




家だと
線路の高架と電線ばかりで
全く見えないから
空に飢えてるのも滝汗




今日の空


お昼過ぎは
少し雲がかかってたけど
ハロがぼんやり出ていて
幻想的🌈
めっちゃ綺麗だったよ
(人´ω`*)♡




夕方6時過ぎの空


ノスタルジックで
これはヤバい
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




今思えば
寝たきりでデイサービスに
行く時くらいしか
外に出られなかった母に
お写真でも良いから
空を見せてあげれば良かったなぁ
少しだけ後悔🥲




その頃は
いっぱいいっぱいだったから
仕方が無いけど🥲




だからいつも
母が可愛がっでいた
チビちゃん(シロちゃん)
と一緒に空を見てるデレデレピンクハート


アイコンのお写真ねデレデレ

んーピンクハート
本当に良いお写真
(人´ω`*)♡

自画自賛笑


















.•*¨*•.♬




前から言っていた
父の耳が悪くて
実家に行くとテレビの音が
大きすぎて
めちゃくちゃストレス
感じるって件滝汗




今日
父が仕事から戻る前に
メニューから音量のモードを
色々変えてみて
『ニュース』ってモードに
切り替えてみたところ
音楽は抑えめになるのに
声だけハッキリ聞こえる
滝汗ピンクハート




そしたら今まで音量が
43だったのが
37で聞こえるように
(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡




これは
マジでストレスだったから
解決して嬉しい
♪ヽ(´▽`)/




あと
わが家ではほとんど野球
見ないんだけど
父は野球好きだから
巨人対オリックス戦見てたけど
突如
『ダイスマ』が流れてきて
テンション上がったデレデレピンクハート




誰かの
入場テーマなのかな
(人´ω`*)♡
(無知すぎてごめんね滝汗ホホ)















今日は
行きも帰りもバスでは
横に人がいたから
車窓じんくん
撮れなかった
_(ᅙωᅙ๑_ )_




今日はずーっと
バッグの中に閉じ込められた
ままで出して
あげられなくて
ごめんねじんくん🥲













|д・) ソォーッ…


(タイトル回収ゲラゲラピンクハート)

















明日は早出出勤ぶちゅー













ではでは明日も
らふあんどピンクハートな一日を
⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート


ema